« 夏がやってきた! | トップページ | はなママさんTHANK YOU »

2007年6月30日 (土)

個体差 Part2

ジョニーのNEW HOUSEです。なかなか居心地良さそうです。
87_1













88_2

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

リルは相変わらずぬいぐるみに夢中です。ず~っと遊ぶので相手するのが大変。でも可愛い顔で「お願い」されたら遊んじゃいます。(・∀・)♪+.゚

82_2ルカの座り方講座(・∀・)♪+.゚











85_2 足の形はこのようにしてください。













86_1 お顔は常ににこやかに(・∀・)♪+.゚

これが出来たらもうすぐ完成!
Σd(ゝω・o)イェイ☆









84_1 美人座りの完成です。

└|●´ω`●|┘ゃっナニ☆













ネルはパパのイスに座っています。パパが咳をはずすと「ふっふっ▼・ェ・▼」っていつまでもうるさいので 乗せてあげました。
91_1 横向いて反抗してます。
正面むかないわよ!って。

でも パパの声が聞こえたら










90_1 正面向いて、「しゅっ」としたの。
本当にパパっ子なんだから。

パパにはいい顔見せたいんだよね。(・∀・)♪+.゚










甘えんぼなネルにポチッっとお願いします。(人^ω^)おねがい(^ω^人)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 夏がやってきた! | トップページ | はなママさんTHANK YOU »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ジョニーってなんだろ?って
一瞬、探してしまいましたw

ネルチャンはパパっこなのね~

ルカチャンも女の子座りしてて可愛い☆

投稿: ゆき。 | 2007年6月30日 (土) 17時25分

女の子座りですよね!
姫もやりますよo(^-^)o
女の子しかやらないのかな?(ルカちゃんは可愛いから、女の子ですよね?)

ネルちゃんの正面の顔、可愛くて好きです〜(゜▽゜)

投稿: 姫荼 | 2007年6月30日 (土) 19時40分

うちのティアラブと同じ座り方です!!!笑
全体的にちょっと右寄りで、
左右対称じゃないんですよね(o´∀`)笑
ティアラがやると、やる気ないオヤジに見えます...笑

投稿: ラテ★ママ | 2007年6月30日 (土) 19時59分

ルカちゃんの座り方かおるもよくしてます。
なんででしょうねぇw
きりっと座れないところがかわいすぎ。

ネルちゃんパパっこですか^^
パパに呼ばれて振り向いた顔がいい顔してます。

投稿: | 2007年6月30日 (土) 22時03分

リルちゃんは、ぬいぐるみが大好きなんですね^^
私も一緒に遊んでみたいです~☆
ルカちゃん、美人座り講座ありがと♪
うちのちびわん、『お顔は常ににこやかに・・・』って所が、いつもオネムのお顔になるので、特訓しますっ(笑)
パパっこネルちゃん、おすまし顔がとっても可愛いですぅ♪
あっ、ジョニーくん、はじめましてっ!

投稿: take | 2007年7月 1日 (日) 00時37分

ジョニーくんは良いお家作ってもらったんですね〜
本格的〜('◇'*)
リルちゃん、釣り竿だいすきですね。これは、遊ぶ人もけっこう楽なのでいつまでも遊んじゃいますネ!
ルカちゃん、ほにゃほにゃの足を前に出して美人座り、もうメロメロです(*´▽`*)
ネルちゃんは、今日も美人ちゃんね。(^ ^)

投稿: たごさく | 2007年7月 1日 (日) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏がやってきた! | トップページ | はなママさんTHANK YOU »