« 調子に乗った私。 | トップページ | 母からのメール »

2007年6月 5日 (火)

おねだり PARTⅡ

8_3

美味しいワインを買ってきました。珍しい、ドイツワインの辛口。ドイツって辛口でも甘いイメージがあったんだけど このドイツワインはイタリアワインのようにさっぱりとした口当たりでした。美味しかった~。その後にフランスの赤ワインもあけました。これは1996年のビンテージ。出来のいい年だったそうで 深い赤色で オーク樽の香りがほのかに香って これも美味しかったです。さすがに 2本を空けるのは無理だったから赤ワインは試飲のみで、明日飲むことにしました。

回りでは3ポメのおねだりが始まりました。

テレビの音が大きいので無音でみてください。

「ONEDARI.AVI」をダウンロード

見事なシッポ降りでしょ。撮影している私には見向きもせずに 3ポメ必死です。(汗)

ネルの姿は見えませんが、しっかりパパの横にいてもらっています。

9_2

美味しかったよね~。 また パパにおねだりしようね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 調子に乗った私。 | トップページ | 母からのメール »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

見事な尻尾ふりですねー

右側にいたワンチャンは
リルチャン?ルカチャン?どっちかな?

どっちかがおやつをもらうと
僕もって隣を見る視線…
なんか動画見てて可愛かったです♪

投稿: ゆき。 | 2007年6月 5日 (火) 20時24分

ほんとに見事なフワフワ尻尾。
可愛いフリフリで順番に貰ったんですね〜(*^^*)
画面の右がルカちゃんかな?リルちゃんが貰ってるのを見てチラチラッって2度見するのが面白い(*^m^*)
うちのハナは刈り上げお尻なので、あまりのつやつやエレガントなお尻に衝撃!目が釘付けです〜。

投稿: たごさく | 2007年6月 5日 (火) 21時27分

ふわふわのシッポかわいい!
バブルの頃、「お立ち台」に乗って踊っていた女の人がもっていた「扇子」を思い出しました
3ポメちゃんに、こんなにかわいくおねだりされたら絶対負けますねぇ。

投稿: さとえび | 2007年6月 5日 (火) 22時47分

ホント~リルちゃんとルカちゃん
尻尾フリフリ♪
動画で見ると凄くフワフワで可愛い~
話それますが先日ドッグカフェで
7ヶ月になったばかりのポメちゃんに会ったんだけど
5・5キロだって~大きいよね!
私ワイン大好きなんです♪
美味しそうなワインに可愛いワン達
最高の晩酌ですねっ

投稿: きらり☆ママ | 2007年6月 6日 (水) 01時19分

ワインって知識ないと選ぶのに悩みます。
ポコヨさんは、ワインに詳しいね!
私、辛口の白ワインが好きなのですが、
たまに甘口買っちゃってショックを受けるときがあります。イタリアワインは、さっぱりしてるんですね。ドイツは、甘口に注意ですね。うーん、勉強になります。リルちゃん、ルカちゃんは、
待ってる姿が、たまりません。

投稿: トコ | 2007年6月 6日 (水) 10時05分

おねだりさん、すーっごくフリフリですね(*^▽^*)

ポコヨさんワイン詳しいんですね!
ドイツワインは確かに甘めが多いかも…
ホント最近飲まなくなりました
先週おみやげでもらった神戸ワイン冷やしとこ~っと

投稿: はなママ | 2007年6月 6日 (水) 10時56分

ゆきさんへ。
チラ見していたのはルカです。
欲張りなので他の子の物も気になるみたい。ちゃんともらえるのにね~。


たごさくさんへ。
最近毛が抜けるので毎朝ブラッシングしています。だからツヤツヤしてるのかな?
二度チラ見はルカです。さすが たごさくさん。*εзゥレ(*・ω・*)チィεз*
食いしん坊なので「次はわたし~」ってアピールなんだと思います。(;^ω^)


さとえびさんへ。
「バブルの頃の扇子」を知ってるって事は、もしかして同じ年ぐらいかしら?
確かにあの頃の曲に合わせたら笑えますよね。( ̄ー ̄)ニヤリ


きらり☆ママさんへ。
7ヶ月で5.5Kgは大きいですね。デカポメちゃんです。うちは3Kgぐらいなので、5.5Kgもあったら抱っこが大変そうです。
(;^ω^)
ワインは好きでほぼ毎日飲んでます。ワインを選ぶのは主人です。それを「美味しい~」とただ飲んでるだけなんです。
ワインは奥深いですよね~。


トコさんへ。
ワインは主人が選ぶので正直私は「美味しい」と飲んでるだけです。たまにとんでもないものを買ってきて主人に笑われるほどです。毎晩飲んでも覚えられないブドウの品種や名前。もう少し勉強しながら飲んで見ます。
でもお奨めワインあります。
チリ産の白は美味しいですよ。さっぱりです。冷蔵庫でよ~く冷やしてから飲むとばっちりです。


はなママさんへ。
はなママさんは手術をしたのだから仕方ないですよね。体が第一ですもん。私も大切にしようとは思うのですが、夜になると「ワイン飲む?」って始まっちゃうのです。だめですね。
神戸ワインをキーンと冷やしてゆっくり飲んでください。

投稿: ポコヨ | 2007年6月 6日 (水) 14時11分

さすが、猫とはおねだりの仕方が違うねえー。
でも、かわいくて、つい、何でもあげたくなっちゃうかも。

投稿: jasmin | 2007年6月 6日 (水) 15時25分

かわいい♪後ろ姿がひなとそっくり!旦那に見せたらうちの?だって!じぶんちの子わかんないのかね〜( ̄^ ̄)

投稿: 桃ママ | 2007年6月 6日 (水) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 調子に乗った私。 | トップページ | 母からのメール »