« 仕事場でくつろぐ2ポメ | トップページ | ルイの妹「ルーシィー」 »

2007年5月28日 (月)

楽しかった週末

週末はとってもいい天気。気持ちよかった。

中学生になってから初めて姪が泊まりに来ました。娘たちは姪が大好き。膝の上に座ったり ダルを投げて遊んでもらったり。

88 リルは誰が来てもダルを「投げて!」の催促です。

89 ネルはお腹を出して姪に思いっきりもたれています。恥ずかしい格好ですよね~。その横でリルはダルの催促。(汗)

姪は「りーちゃんくどい!」と言いながらダルを投げていました。

90

ネルは、姪が来ると私やパパの膝には来ません。叱らない姪がいいのか、若くてピチピチした膝がいいのか。不明ですが べったりくっついてます。

ルカはべたべたする子ではないですがすぐにお腹を出して「なでて!」と催促。これも姪が「ルカちゃん くどい!」といいながらなでていました。写真は撮りませんでしたが想像してみてください。なでてもらって満足顔のルカです。

91週末いっぱい遊んで満足な娘たちでした。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 仕事場でくつろぐ2ポメ | トップページ | ルイの妹「ルーシィー」 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ポコヨさんとこの姪御さんは、
犬好きで、3ポメちゃんを
可愛がってくれるんですね。
女子の同士楽しそう!!
ネルちゃんは、おなかだして
安心のポーズがきまってるう!!

投稿: トコ | 2007年5月28日 (月) 13時04分

ネルちゃん嬉しそうだね♪
可愛がってくれる人は大好きだよね

投稿: 桃ママ | 2007年5月28日 (月) 16時18分

いやーん、ネルちゃん姪御さんにもこんなに甘えるんですかー。うちのハナはめったに人にお腹を見せてゴローンってしないんですよ。これは信頼関係ばっちしですね。
リルちゃんはダルちゃんの事ばっかり見てるし (^m^)
ルカちゃんもいっぱい撫でてもらってニッコニコ〜
もう姪御さんもこのくどさにメロメロでしょうね。

投稿: たごさく | 2007年5月28日 (月) 16時36分

ネルちゃんいい感じにマッタリしてますね(笑)
リルちゃんもルカちゃんも遊んでくれるの分かってるから催促しちゃうのかな(^m^)

投稿: はなママ | 2007年5月28日 (月) 18時11分

我が家のワンチャンもお客サンが来ると
飼い主そっちのけです;;

でも楽しく遊んでもらってるので
飼い主としては○なんですけど…
ちょっとジェラシー感じちゃったりwww

3ワンとも甘えん坊になってて可愛いですねー

この可愛さにぽちっと♪

投稿: ゆき。 | 2007年5月28日 (月) 19時43分

ポコヨさんこんばんわー。
あはは、みんなお姉ちゃんが好きなんですねー。
膝の上でひっくり返るなんてかわいいー。
みんなの笑顔が素敵でしたー。

投稿: こいちろ | 2007年5月28日 (月) 21時00分

コメント頂いたみなさまへ。
いつもコメントありがとうございます。
姪も生まれてからというもの犬に囲まれて育ってきたので自然に犬の扱いに慣れているのかもしれません。優しい女性に育って欲しいものです。

うちの3ポメはお客さん大好き。中でも姪は特別なんだと思います。

投稿: ポコヨ | 2007年5月29日 (火) 13時59分

姪ちゃん、中学はどうですか?
楽しんで行けてるといいね。
子供達も遊んでもらえてよかったね♪

投稿: jasmin | 2007年5月31日 (木) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仕事場でくつろぐ2ポメ | トップページ | ルイの妹「ルーシィー」 »