« 楽しかった週末 | トップページ | おねだり。 »

2007年5月29日 (火)

ルイの妹「ルーシィー」

今実家にルイの妹「ルーシィー」とその息子「ルディー」がお泊りに来ています。ルーシィーとルディーのお母さんとお父さんは私の叔父・叔母。今海外に出張中。来週末まで預かっています。それを聞いた私は早速会いに行ってきました。

86 二匹ともちょっと目が白くなっています。8月12日で12歳になります。

ルーシィー 美人でしょ。

やっぱり兄妹です。似てます。

87

ルディーです。ルイもルーシィーもきれいなオレンジですが父親がクリームだったようで きれいなクリームなんです。まつげまでクリームなので垂れ目に見えるでしょ。

男前なんですよ。

ルーシィーとルディーはポメラニアンには珍しく あまり吠えません。叔母・叔父の躾だと思いますが 無駄吠えは一切しないのです。

それと今はお父さん・お母さんがいないから寂しいのもあるんでしょうね。

早く一週間経つといいね。それまでいい子でお留守番だよ~。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 楽しかった週末 | トップページ | おねだり。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

親戚の方もポメ飼ってるなんて
羨ましい。
遊びにいってもポメに囲まれる
ことができますね。
いいなあー

投稿: トコ | 2007年5月29日 (火) 13時10分

兄妹ってやっぱりよく似てるね~
ルーシーちゃんホント美人ねっ
ルイくんて12歳なんだ!
とても若く見えるよ!
うちのアウディは10歳だけど
最近口の周りに白髪が増えて
おじいちゃんて感じ!
ルイくんとルーシーちゃん
可愛くて若い~
ルディちゃんもクリーム色で可愛いね!

投稿: きらり☆ママ | 2007年5月29日 (火) 18時09分

ポメポメだらけだ~~♪
みんな美男美女!
可愛いわ~~
やっぱり目に来るのかな?
桃は今9歳なので
まつげが白くなってきました
目はまだ大丈夫みたいだけどね

投稿: 桃ママ | 2007年5月30日 (水) 09時35分

トコさんへ。
親戚もポメ。主人の実家もポメ。
っていうか全てうちの実家から広まったポメ家族です。ポメは一番かわいいです。


きらり☆ママさんへ。
12歳にはみえないぐらい元気だよ。
でもひげ・体・口周りも白髪が生えてきました。やっぱおじいちゃんですよ。
アウちゃんこそ若いよ。10歳には見えないよ。


桃ママさんへ。
目はやっぱり白くなりました。
だから ルイは白内障のスピードを抑える目薬をさしています。
ギル15才ですが真っ黒の目でよく見えます。
それはお母さんが毎日目薬をさしたからだと
言ってました。予防は早いうちがいいみたいですよ。目が見えなくなるのは可哀想ですから。

投稿: ポコヨ | 2007年5月30日 (水) 10時50分

ルイ君て、うちの猫と同じ年だったっけ?
うちの猫も、多分今月か来月くらいでそろそろ満12歳です。
猫は、白内障ならないのかな?
みんな、長生きしてもらいたいね。
それにしても、兄妹そっくり!
息子ちゃんは優しそうな顔で、めちゃかわいいね。

投稿: jasmin | 2007年5月31日 (木) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しかった週末 | トップページ | おねだり。 »