« 月1回の美容院 | トップページ | 虹 »

2007年5月17日 (木)

毎朝の風景

朝 いつものような風景。
ネルは食事をしたら パパが起きてくるまで いつもの場所で 「寝て」 待ってます。

47_1 「食べてすぐ寝るとになるんだよ。」 毎朝 私はネルに言います。
でもネルは寝てるだけ。  だけど

50パパが起きてきたら 「起きてたよ!」なんて顔で パパを迎えます。うそつきだよね~

そんな やりとりの他ではルカが

48_1私たちの朝食を気にしています。

そしてリルは

49もちろん I LOVE ダル です。

毎朝 同じ風景です。

ネルの変わったポーズが撮れたのでUPします。デブなのに柔らかい体。

45_1

46そして 貫禄ある背中!!!  ママに似ました(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ネルの背中に「ポンッ」とよろしくお願いします。

|

« 月1回の美容院 | トップページ | 虹 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ネルちゃん、パパに「起きてたよ」なんて、なかなかの
演技派ですね(*^m^*)
パパさんもこんな笑顔で毎朝むかえてもらえて幸せ者。
ルカちゃんは、歯が治ってさっそく朝食を狙ってるんですね♪
キラキラおめめがかわいい。リルちゃんの真剣な小顔も
やっぱりキュート。ほのぼのした朝の風景…いいですね〜。
うちはメイがドドドッと走ってきておもちゃ攻撃!さわがし〜

投稿: たごさく | 2007年5月17日 (木) 13時04分

たごさくさんへ。
メイちゃんのドドドッは見てみたい。
どんな顔で走ってくるのかなぁ?
走った後は「ぶへっ」ってなるのかな?
いつも3ポメ褒めてくれてありがとうございます。

投稿: ポコヨ | 2007年5月17日 (木) 13時42分

うちも食べてすぐ・・・豚です~~(^^ゞ
↓シャンプー行ったのね
うちもだよ~
リボンはいつまで持つかね~?

投稿: 桃ママ | 2007年5月17日 (木) 14時36分

桃ママさんへ。

リボン 子供たちのほうが早く取れるかと思ったらネルが一番先に取れてしまいました。
耳のそばで気になったらしく カキカキしてる間にリボンが取れてしまいました。そのリボンも再起不能状態でした。ガッカリです。

投稿: ポコヨ | 2007年5月17日 (木) 14時41分

私は留守がちなので、ポポたん・トントンの寝ている姿はあまり見たことないです。おそらくは、彼等は私の留守の間によく寝ているのでしょう。家帰って、トントンをサークルから出すと、夜中の十二時~二時ぐらいまで、仲良くバトルを繰り広げ続けます。
…見ている私の方がそのまま寝てしまったりして…。
うちのは野生動物ですね。飼い主も含めて。

投稿: 今日子センセ | 2007年5月17日 (木) 23時31分

姉妹でも性格が色々で、ルカちゃんはダル君より
ごはんが気になるのね。リルちゃんは、ダル君
一筋ですね。ネルちゃんの毛並みは、いつみても素晴らしいです。綺麗なグラデーションがかかってて毛ぶきもよくてこれぞポメって感じです。

投稿: トコ | 2007年5月18日 (金) 11時43分

パパが起きてくるまで
じっと待つって可愛すぎ!!

我が家のワンチャンも
インターホンが鳴って帰ってくると
ダッシュして相方の所まで行くよw

ネルチャンの変わったポーズ…
めっちゃ体やらかいね~

投稿: ゆき。 | 2007年5月18日 (金) 12時58分

ネルちゃんて、そんなにおデブ?
わかんないなあー。
全然娘ちゃんたちと変わらない気がするんだけど。

投稿: jasmin | 2007年5月24日 (木) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月1回の美容院 | トップページ | 虹 »