« GW前半は? | トップページ | ダル君登場! »

2007年5月 3日 (木)

娘達の笑顔

リルはロバ君とパンダ君が大好き。そんなに好きならってパパがリルをピンク色の世界へ。

1_3 実は洗濯物入れカゴなの。

この中でも「ぶんぶん」振り回して遊んでました。

遊び疲れると この中で熟睡。たまに「あれ?リルは?」と探す事も。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

6_2 リルはルカのパンダ君も横取りします。

ルカはじーっと見つめるだけ。

ルカの方がうーーーんと大人なんですよ。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

娘達のいい笑顔!

2_2  おしとやかに笑う「ルカ」

7_3

とびっきりの笑顔の「リル」

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

そんな時娘達の母親は・・・・・。

8_2 寝ていました。(^_^; アハハ…

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ネルに漢字をつけるとしたら やっぱり「寝る」と書くでしょう(^w^) ぶぶぶ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ぽんっとよろしくね。(-m-)” パンパン

|

« GW前半は? | トップページ | ダル君登場! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

子供達の表情に癒されるよね。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
うちも、すーちゃんのしぐさにメロメロな私。
ここんとこずっと一緒に寝てます。
本物の子供達は?もちろん一緒に寝てますよ。
子供2人とネコと私の雑魚寝状態です。

投稿: jasmin | 2007年5月 3日 (木) 11時50分

ワンコは寝顔が可愛いです(*^_^*)!
今日、暑かったですよね。
トントンは初めての「暑さ」に疲れて熟睡中。
家での仕事さぼって、
トントンの寝顔に釘付けでした。
でも、トントンはまだ私に心を許してないのか、お腹は出して寝ていませんし、私が少し動くとすぐ目をさまします。
ポポたんもお腹出して寝るようになったのは1歳過ぎてからでした。
早く、お腹出して寝てほしい~!

投稿: 今日子センセ | 2007年5月 3日 (木) 14時54分

今日、メイのおもちゃを買いに行ったら、ロバくんとパンダくん発見!
3ポメちゃんの笑顔を思い出してその前でヘラヘラ笑っちゃいました。
リルちゃん、楽しくてほんと最高の笑顔ですね。
ルカちゃんは、すごく優しそう〜〜ほんわかオーラ出てます。
“寝る”ちゃんは…ずっと、そのままでいてね (*´ω`*)

投稿: たごさく | 2007年5月 3日 (木) 21時49分

わんこの楽しそうな顔
うれしそうな顔
気持よさそうに寝る顔
どれも癒されますね~

うちはみるの吠える声だけが<`ヘ´>
吠えないでしゃべって欲しい・・・

投稿: 桃ママ | 2007年5月 4日 (金) 17時55分

リルちゃん、ルカちゃん、姉妹でも全く表情が違いますね♪
そして今日もヘソ天寝姿のネルちゃん♪
癒されますね(*^ー^*)

投稿: はなママ | 2007年5月 5日 (土) 01時06分

リルちゃんとルカちゃんだと、リルちゃんの方が強いのかな?ルカちゃんが大人で譲ってあげてるのかな?ワンコも性格が色々で面白いですよね。
ネルちゃんは、ママだから娘たちを見ていつも微笑んでるように思われます。ポコヨさんのお嬢様3ポメちゃんには、癒されますう!!

投稿: トコ | 2007年5月 7日 (月) 15時36分

メチャ②可愛いですね~

ロバ君&パンダ君人気者ですねー

洗濯カゴの㊥のリルチャン(・∀・)bグー♪

ママサンは子供達の居ぬ間に
寝てるのかな?www

投稿: ゆき。 | 2007年5月 7日 (月) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GW前半は? | トップページ | ダル君登場! »