« ルイの妹「ルーシィー」 | トップページ | 特技。 »

2007年5月29日 (火)

おねだり。

スタッフがワインとチーズをくれました。私たち夫婦はワインが大好き。っていうかお酒全般何でもOK。今夜は・・・・・イタリアのワインとガーリック風味のチーズ。

92

93

早速ルカが来ました。「いい匂いでしゅ~」とくんくん。そして、

99

風下にいたネルの所にもチーズの匂いが・・・。

94 95

101 催促してるけど ガーリック味だから「ダメ!!」でした。でも諦められない方たちが・・・・。

98  諦めるわけにはいかないの!とばかりに見つめてます。

でもあげることは出来ないので知らん顔してたらみんな不貞寝しました。

ごめんね。ママたちばっかり美味しいもの飲んだり食べたりして。今度ネル達にいいお菓子買って来るね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« ルイの妹「ルーシィー」 | トップページ | 特技。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ネルちゃんが、仲良しパパに、ひそひそちょーだいって
言ってるのがたまりません。(*^^*)
みんな真剣な眼差し…、、まけそー (*_*)
でもこんなに低い食卓でしかもチーズ!なのに、
おネダリするだけでじっとお座りしてるなんて、かしこい!!
うちの子だったら猛烈ジャンプでチーズの箱ごと奪い去りそう…。

投稿: たごさく | 2007年5月29日 (火) 20時55分

こんな可愛いく、お行儀よくおねだりされたら、私なら負けちゃうでしょう…(^^;)。
うちのトントンは、かわいくなんかおねだりしてくれません。ぴょんぴょんとカエルのように連続ジャンプして、おねだり攻勢をします。
昨日トントンは私のびわを欲しがり、挙げ句の果てにびわの皮を強奪していきました。
…びわぐらいあげても良かったかなぁ~と、逆の意味で反省しています。

投稿: 今日子センセ | 2007年5月30日 (水) 08時53分

チーズは、ワンコには、たまりません。
よく3ポメお嬢様たちは、我慢してます。
お利口さんです!!不貞寝なんておとなしい
攻撃も女の子らしい

投稿: トコ | 2007年5月30日 (水) 12時46分

頂戴ビームはかなりキツイwww

このビームをくらったらイチコロですね♪

ワンチャンはワインもチーズもダメ②だからねー
あげたいけどあげられないですよね;;

しかし『チーズほしいの~』の顔が…
たまらなく可愛いです(*´Д`*)

投稿: ゆき。 | 2007年5月30日 (水) 18時16分

そんな目で見つめられたら…
あげたくなっちゃうよね。
お子様たちは、甘え上手だし。
でも、ガーリック入りではあげられないねえ。

投稿: jasmin | 2007年5月31日 (木) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ルイの妹「ルーシィー」 | トップページ | 特技。 »