« 元気が一番! | トップページ | 毎朝の風景 »

2007年5月15日 (火)

月1回の美容院

美容院に行ってきましたぁ。
みんなキレイにピカピカになりました。今回のリボンの色は、

38_3

ネルは「藤色」

39_3

ルカは「ピンク」

40_3

リルは「レモン色」

それぞれかわいいリボンを付けてもらいました。

いつもお願いしている美容院は朝9時30分にお迎えがあって だいたい12時までには帰ってきます。だから 疲れたぁって感じはないですね。帰ってからも元気いっぱい!

爪も切りっ放し出はなく やすりがかけてあるので バリかかれても痛くないです。

42_5

それにお尻もカットしてあるし、

43_2

前胸の毛もまぁるくカットしてあります。ポメって丸いのがカワイイですよね。

さて チビ達も可愛くなったかな?

41_2

おすまし顔です。

何日くらいでリボン取れちゃうかな?

リル&ルカはお互いのリボン取っちゃうから一週間持つかな?

キレイになったネル達に「ポンッ」とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 

|

« 元気が一番! | トップページ | 毎朝の風景 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ネルちゃん達とってもリボンが似合ってますねぇ。(うちのくまちゃんは嫌がってリボンはつけられませんでしたの…)
やっぱり、トリマーさんにお任せすると、とってもかわいくなりますよね。
3ポメちゃん達みんな立派なフワフワちゃんですねぇ。
リンクありがとうございま~す。
私もリンクさせていただきますね!
これからも、ネルちゃん達のかわいい~ブログ楽しみにしてま~す。

投稿: さとえび | 2007年5月15日 (火) 19時46分

まぁ~るくカットされた毛、憧れます。
それと、カメラの前で、カメラ目線で仲良くポーズとってくれますよね。これも憧れます。
うちのポポたんは毛がとっても短いので、無理なんですよねぇ。
昔、男性の美容師さんに切ってもらえた時期があったのですが、それでもふんわりカットは無理でした。(その美容院はみごと廃業…)
トントンで、その楽しみをと思っているのですが、トントンもななか毛が伸びません。手足はとってもよく伸びて、母に「黒い蜘蛛が手足を伸ばしたみたい。グロテスク」って言われてしまいました。(T_T)

投稿: 今日子センセ | 2007年5月15日 (火) 21時04分

ポコヨさんこんばんわー。
みーんなかわいくなりましたねー。
首をかしげたお澄まし顔もかわいいですねー

投稿: こいちろ | 2007年5月15日 (火) 21時51分

みんな、おリボンが似合いますね。
ふわっとした胸もムクドリカットで
可愛らしいです。
うちもトリミングするとリボンつけて
もらうのですが、
ダイクがオカマみたいになって
しまうので、
前回からリボンやめました。
誰もがリボンって似合うもの
では、ないのですね(^^;)
ネルちゃん、リルちゃん、ルカちゃんは、
リボンとっても似合ってて可愛いです。

投稿: トコ | 2007年5月16日 (水) 11時00分

こんにちはぁ♪
リボンかわいいですねぇ(^^)

ルナはリボン付けて貰えませんでした・・・orz
しかもカットはメチャクチャ・・・
料金も高い・・・(-"-;)

すみません愚痴っちゃいました(^^;

投稿: ルナパパ | 2007年5月16日 (水) 12時12分

こんにちは。
うちにもポメラニアンが3頭います。
先月新たに2頭増えました。主人の一目惚れです。2頭も3頭も変わらないか~と承諾したのですが、我が家に来てすぐ1頭が骨折・・・・。先週やっと退院してきました。毎日が大変です。
いたずら盛りの2頭に振り回され外出もままならない日々・・・。かわいいポメの寝顔が救いです。

投稿: さな | 2007年5月16日 (水) 15時17分

うーん、そういうおリボンとかやっぱり作る?
もうちょっと時間があったらなあ。
飼い主さんとお揃い♪なんてのはきっと受けるだろうけど…
8月まで、予定だらけになりました…
>┼○ バタッ

投稿: jasmin | 2007年5月16日 (水) 15時29分

ネルちゃん、ルカちゃん、リルちゃん
みんなとっても可愛くなったね~♪
写真も大きくなって可愛さがわかりやすくなったよ!
ホントみんなフワフワでいいな~
きらりは大きくなるにつれて毛量が
少なくなってるのよね。。。
ポメちゃんの前胸の毛、憧れるわ!
尻尾も可愛い!きらりに少し分けて欲しい(笑)
そうそうきらりの二枚歯抜けたの!
心配してくれてありがとう!

投稿: きらり☆ママ | 2007年5月17日 (木) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元気が一番! | トップページ | 毎朝の風景 »