« 久々の帰郷 | トップページ | 楽しかった週末 »

2007年5月25日 (金)

仕事場でくつろぐ2ポメ

今日は久々に仕事場にルカとリルを入れました。
リルは「Kお姉ちゃん(スタッフ)」が大好き。仕事場ではKお姉ちゃんのお膝が大好き。

81_1

78_1

82_1

84

調子に乗って写真撮ってたら リルに叱られちゃった。

その頃ルカは・・・・。

79_1

80_1

83

85

ルカはたいくつそうですが 私のサブ机で寝るのが好きなんです。パパの目を盗んでフェンスを動かして走って飛び乗ってくるんです。かわいいですよ~。

で、その頃ネルは・・・・。きっとリビングで寝てると思います。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 久々の帰郷 | トップページ | 楽しかった週末 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

凄い凄いッ!>▼<;
リルちゃんの眉間にシワよせた顔良く撮れましたねぇ〜。
また他の写真のリルちゃんがお目てクリクリで
カワユイもんだから、そのギャップでさらに怖くみたり。^ ^;
「キサマかぁ!!ワシの邪魔をする者はぁぁあ!!」って
雷が落ちてきそうなぐらい迫力ある〜。

投稿: からあげ | 2007年5月25日 (金) 19時03分

リルちゃん、お姉ちゃんのお膝で嬉しそう。
キラーンっておめめが光って迫力ありますよ〜(^m^)
こんな職場、夢のようですね〜。いいなー(*´∀`*)
ルカちゃん、大事な書類の上に乗ってるのに、
すご〜くおとなしそうですね。
遠くを見つめるルカちゃん…なにかを悟っているような(^ω^)

投稿: たごさく | 2007年5月25日 (金) 19時32分

お姉ちゃんとのひと時を邪魔されたリルちゃんの
怒った顔こわ~いw目がキラ~ン。。。
ルカちゃん書類の上、居心地良さそうね♪
ママお仕事中でも一緒に居れて良かったね!


投稿: きらり☆ママ | 2007年5月26日 (土) 00時23分

私だったら…その状況では、わんこと遊びモードに入っちゃってきっと仕事にならないと思います。

投稿: jasmin | 2007年5月26日 (土) 13時42分

2匹とも対照的ですねー

気に居られたお姉さん…
σ(*´∀`*)ウチが変わりたいwww

ふわ②の毛を触りたい(違w

書類の上で抵抗するルカチャンも
健気で可愛いです(ノω`*)んふふ♪

投稿: ゆき。 | 2007年5月26日 (土) 15時19分

リルちゃんホント怒ってる(^▽^;
お姉ちゃんに向ける目はうっとりしてるのに(笑)
ルカちゃんはしっかりお仕事阻止してるし( ̄m ̄*
うち、来週家族全員出払ってしまうのではな達を事務所に連れて行こうと思ってるんですけど、つい遊んじゃって仕事にならないと思います(笑)

投稿: はなママ | 2007年5月26日 (土) 22時54分

うちの前にいた事務員さんは
(今は不況のため・・私がすべてを)
わん好きだったのでよく面倒見てもらいました

仕事をしていてもなごみますよね~
でも嫌いな人だと『仕事場なのに・・』
って。。。

投稿: 桃ママ | 2007年5月27日 (日) 08時07分

からあげさんへ。
怖い目でしょ。最近フラッシュたくと目がひかっちゃうんです。で、怖い顔になっちゃいました。
でもきっとからあげさんの「キサマかぁ!!ワシの邪魔をする者はぁぁあ!!」の通りだと思います。(笑)


たごさくさんへ。
基本は仕事場には入れないんだけど たまに来ちゃうの。一目散にリルはスタッフのもとへ。
リル達が生まれてなすびの時から見てるからスタッフもとっても可愛がってくれるんです。
だけど 実はスタッフ 犬猫駄目なんです。怖いといってます。うちの子は生まれてからずーーと一緒なので触れるんですけどね。でもちょっとでも「うー」なんて言ったら「怖い怖い」と言って逃げちゃいます。


jasminへ。
遊んじゃうよね。そこをぐっと我慢なのです。
ルカ達もわかってるから机の上で寝ています。
遊びモードに入るとリビングへ戻しちゃうから、じっと耐えること覚えたのかもね。


ゆきさんへ。
うちのスタッフ 実は 犬猫駄目なんです。他の犬は一切触れないしもちろん近寄れない。でも生まれた時から(なすび)見てるし触ってるから大丈夫なんです。不思議ですね~。


はなママさんへ。
事務所に連れて行っても大丈夫な事務所ってすごいですね。うちは部屋で繋がってるのでフェンスを外せばすぐ来れる状態です。 私がけじめ付けていないと仕事になりません。って書いてるそばからルカが走って来ました。フェンス開けるの上手になっちゃったみたいです。
リルは一歩遅れて恐る恐る来ます。叱られるのしってるから(笑)


桃ママさんへ。
確かに犬好きな私には犬のいる事務所は大歓迎。でも うちのスタッフ 犬猫駄目なんです。怖いと言います。だけどうちの子が生まれてから(なすび)ずーーと一緒なので触れるようになったんです。少しづつゆっくりと慣れていきました。
慣れてくれて助かってます。

投稿: ポコヨ | 2007年5月28日 (月) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々の帰郷 | トップページ | 楽しかった週末 »