« 新しいお友達 | トップページ | 娘達の笑顔 »

2007年5月 1日 (火)

GW前半は?

GWの前半は仕事。後半も仕事。自営業には休みはありません。仕事がいただけるのはありがたい。がんばるぞ~!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

たまたま大きなあくびをしていたネルの写真が撮れました。そしたらネルの貴重な「歯」が写っていたので載せちゃいます。(*^▽^*)

11

本来なら可愛そうな感じですが(歯がないので)ネルの歯をこんな事にしてしまった「ママ」が悪いので忘れないためにも。そして 「歯」がどれだけ大切なのかを忘れないためにも。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

GWはネル達には何にも変わらない日々。72 73

相変わらずこんな寝方なんです。落ちるって!

!!Σ( ̄口 ̄;;

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

55

ルカも寝ています。いつもと違う場所ね。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

53 54

リルは寝起きです。きゅーーーっと伸びました。ペロッ!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

普段と変わらない生活です。それがいいのかもね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ぽんっとよろしくお願いします。(-m-)” パンパン

|

« 新しいお友達 | トップページ | 娘達の笑顔 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんとに自営は仕事があるだけありがたいですよね
うちも自営なのでわかります(^.^)/~~~
子供が小さい時にはまだバブルでほんとに忙しくて日曜も休みがなくてどこも連れて行ってあげられなかった・・
今は仕事が入るとありがたい。。
しかも子供たちは大きくなり勝手に遊びに・・・

ずっと残業続きでちょうど一段楽したところだったのでGWは休めそうです
でも予定は無いですけどね(@_@)

縫い物三昧で過ごしますよ~~~

投稿: 桃ママ | 2007年5月 1日 (火) 18時12分

みなさん、自営の方が多いですね。うちもです〜。
ゴールデンウィーク仕事三昧です。
ネルちゃんは、歯が少ないんですねー。うちのハナもごはんを飲み込んでほとんど噛まないので、歯が弱らないかな〜って心配になります (゚口゚;)
それにしても、真上を向いて眠るネルちゃん、かわゆい。ルカちゃんはパパのジーンズが安心するのかな。リルちゃんののびーにも笑っちゃいました。仕事の合間に癒されました〜(*^ ^*)

投稿: たごさく | 2007年5月 1日 (火) 19時02分

普段と変わらない生活…
ワンチャンにとってこれが1番ですよー

スヤ②眠ってる姿が
幸せ感を漂わせてますね♪

GWも大変かも知れないですけど
お仕事頑張って下さーい!!

投稿: ゆき。 | 2007年5月 1日 (火) 21時33分

こんばんは。朝3時から起きているので、ねむいです。
私も自営業的なところがあります。
契約を交わしているところが複数あります。
GWですが、そのうち、4月30日と5月4日は仕事が入っちゃいました。
これから、家でやる仕事もしなきゃならないし…。
お互い、がんばりましょう~!

投稿: 今日子センセ | 2007年5月 1日 (火) 22時21分

私の家も自営業なんで、お仕事でしたよん(^^)
私は会社員なのでお休みでしたが(^▽^;

何回見てもネルちゃんの寝姿可愛いわぁ~( ̄∀ ̄)
ルカちゃんも気持ち良さそうに寝てるし♪
リルちゃんはいい夢見れたかな?

投稿: はなママ | 2007年5月 2日 (水) 00時24分

やたッ!仲間イッパイ!
ウチも自営で休み関係無しで仕事三昧です〜><;
GW前にクライアントから、連休開けにプレゼン有るからヨロシク〜と
死の宣告でガックシ!うくッ泣
あぁ、逆さで何故か落ちない(笑)ネルちゃんのα派出しっぷりが
うらやましいです...。x_x;

投稿: からあげ | 2007年5月 2日 (水) 08時29分

みなさんへ。
本当に自営の方が多くてビックリしましたぁ~
\( ~∇~)/ エーーーッ!
GWの仕事は逆に電話等ないので仕事はかどりませんか~。集中できて案外休日の仕事好きなんですよ。(*^o^*)
GWが済んでもきっと長期休暇は難しい方ばかりでしょうが そんな時は愛犬に癒してもらいましょうね。☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

投稿: ポコヨ | 2007年5月 2日 (水) 11時16分

ネルちゃん大きなあくびだね!
大笑いしてるみたいでとっても可愛いわ~
GWもお仕事お疲れ様!
私はお休みだけど混んでるので遠出はせずに
のんびりまったり過ごしてます!
仕事で大変だけど可愛い可愛い3人のお嬢ちゃま達に
癒されて頑張ってね♪
私も忙しくてイラついてる時
可愛いワン達を見るととっても癒されます!
ネルちゃん達の寝方いつみても可愛いね~♪

投稿: きらり☆ママ | 2007年5月 2日 (水) 18時57分

自営業じゃないけど、祝日の今日も仕事です…
(;´д`)トホホ
ウイークデーの方が楽だわ。

投稿: jasmin | 2007年5月 3日 (木) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しいお友達 | トップページ | 娘達の笑顔 »