« パパのいたずら&ダンボール | トップページ | キレイになったルイ&かしまし娘 »

2007年4月16日 (月)

携帯で撮った写真

携帯の写真を見ていたらこんな写真が出てきました。

061205_16030002 誰なのか未だにわからず。

たぶん リルだと思うのですが。(^_^; アハハ…なんて顔なんでしょう。ぶさいくです。

(^w^) ぶぶぶ・・・

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

070222_215901 こんな写真もありました。

今にも食べそうです。でもパパが食べた後なので何もありません。(*'‐'*) ウフフフ♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

061128_233201 この写真はリルの大切な「ゾウ君(今はライオン君です)」がネルママの側にあって じーーーっと見つめている所です。

ネルに近づくとネルが「うーっ(`Δ´)」と怒って近づけないでいます。ネルママは怖いみたいです。(^_^; アハハ…

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

Sn360067 子供には怖いお母さんですがいつもは 「へへへへ」って感じなんですよ。(*^o^*)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ポンッとよろしくです。

|

« パパのいたずら&ダンボール | トップページ | キレイになったルイ&かしまし娘 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。お久しぶりです。
私も、携帯の中の写真とかムービーって、未整理のまま、いつの間にかたまっていました。
最近、ドコモからauにかえたのですが、そのときに、携帯の中の写真を「蔵出し」と称して、どんどこブログにUPしました。

うちの愚犬の気管支のことで、アドバイスありがとうございました。愚犬の体格が良くなって、解決しました。


投稿: 今日子センセ | 2007年4月16日 (月) 21時22分

今日子センセへ。

トントン君。咳が治ってよかった。成長期だったから早く解決したんですね。良かったです。(*^o^*)

投稿: ポコヨ | 2007年4月17日 (火) 08時02分

最初の写真、ママも誰だかわかんないんだ~??
全然ぶさいくなんかじゃないよ!
舌が出てて可愛いよ~
カメラ持ってない時なんか
携帯で撮ったりするけど
忘れちゃってたりするよね~


投稿: きらり☆ママ | 2007年4月17日 (火) 12時34分

ネルママが、やっばりイニシアチブをとってるんですか?人間みたいで面白いですよね。年上って解るのかな?うちも年長のメルには、ダイクもラムも逆らいません。不思議です・・・
リルちゃんの舌だしショット超可愛い!!女の子って舌出す子多いみたいです。チョロッと出して可愛いですよね。男の子は、あまり出さないのも不思議その2です。うーん、ポメも奥深い

投稿: トコ | 2007年4月17日 (火) 13時04分

きらり☆ママさんへ。

確かに携帯電話だといつ どこで 誰を撮ったか 忘れがちになります。(^_^; アハハ…
たぶんリルだと思う顔をかわいいと言って下さり
ありがとうございます。
うれしいです。


トコさんへ。
うちの3ポメはやっぱりネルがイニシアチブをとってますねぇ。ルイ(ネルの旦那)がいた時 ルイがいくら子供達に威嚇しても逆に大喧嘩になってしまう始末。┐( ̄ヘ ̄)┌
子供達はネルママに顔や耳の穴の中をペロペロしてもらって気持ち良さそうにしているので いつまでも「ママ」なんだと思います。母性愛たっぷりですよ。

投稿: ポコヨ | 2007年4月17日 (火) 15時06分

確かに携帯で撮ってると、こまめに整理しないと「ん?」みたいなのがゴロゴロ出てきますよね(笑)
わたしも未整理でとりあえずPCに移したのがあってこの前やっと整理し終わりました(^^;
ごはんを覗き込んでるネルちゃんかわいい♪

投稿: はなママ | 2007年4月18日 (水) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パパのいたずら&ダンボール | トップページ | キレイになったルイ&かしまし娘 »