« ウリだよ。 | トップページ | 幸せな花と一緒に »

2007年4月 7日 (土)

WAN友達の紹介

今日は曇り。寒くはないですがパラパラと雨も降っています。

昨日は入学式でしたね。私の姪も中学1年生になりました。制服がまだ似合ってなかったけど すぐに 似合うようになるんだろうなぁ。

すでに スカートの丈をウエスト部分でクルクルと巻き上げて短くしていました。それって大丈夫なの?っとおばちゃんは心配になりました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今日はリルとルカです。

8

毎日飽きずにライオン君と一緒です。

13  ライオン君と日向ぼっこ。

12

ルカはママに甘えます。

10

膝をカリカリ。お腹をさわって!と催促です。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

いつも美味しいご飯を食べさせてくれるお店のWANKOです。

35 ミニチュア シュナウザー の「ファーデン ちゃん」

女の子です。ママさん・パパさんにとっても愛されています。

(〃^∇^)o_彡☆フランス料理のお店

☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡 ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡 ☆彡  ★彡  ☆彡  

36 ポメラニアンとプードルのMIXです。

すっごく小さくて。かわいいです。

「ココちゃん」

(〃^∇^)o_彡☆おすし屋さん

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

WANKOはどの子も本当にかわいいです。

明日と明後日はWANホテルでお泊り&シャンプーです。

私の伯母さんのパーティに出席するため(お泊り)初のホテルです。ちょっと心配ですがお店を信用して連れて行きます。なるべく早くお迎えに行くからね。(*^o^*)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ポンとよろしくね。

|

« ウリだよ。 | トップページ | 幸せな花と一緒に »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

制服のスカートですかぁ~!
私が小中学生の頃は、逆に長くするのが流行ってました。「スケバン」っていう言葉は今、「スケバンデカ」でぐらいしか残っていない死語ですが、私が小中学生の頃はよく使われる言葉でした。
あと、ジャンパースカートの制服の学校では、くるくる巻き上げられないので、ベルトで押さえて上げるんですねぇ。教育実習の時、初めて見てびっくりしました。
ワンズと関係ないコメントでゴメンしてくださいね。
みなさん、行ってらっしゃい。

投稿: 今日子センセ | 2007年4月 7日 (土) 18時47分

私達が仲良くなったのも、中学だったよね。
もう…数えたくないくらい昔だけど。
早いなあー姪っこちゃんが中学…
今は短くするんだよね、スカート。
私達の時代は、いかに長いかだったけど。
おかげで、私は今もぞろぞろ長いスカートばっかりかも。
あ、今は…大根足出して歩けないからかも?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: jasmin | 2007年4月 7日 (土) 18時56分

ホント~ワンちゃんはどこの子も可愛いよね!
癒されるよ~♪
初お泊りなんですね!
心配&寂しいね!

投稿: きらりママ | 2007年4月 8日 (日) 10時33分

ポメとプードルのMIXのココちゃんに興味津々です。プードルも可愛いので人気ありますよね。
うちもベイビー計画していたんだけど、メルに犬に対しての愛が芽生えなかったのでダメみたいです。

スカート私も長かったなあ・・・
長いのと短いので若さが分かりますよね(^^;

投稿: トコ | 2007年4月 9日 (月) 14時11分

うちの姪っ子も今日中1になりました♪
ついでにもう一人の姪っ子は明日高校1年生
姪っ子がたくさんいるのでどの子が何年生か最近わからなくなってます(笑)

初ホテルなんですね!
うちの子達はホテル未体験なんです
先月旅行行ったときも、結局姉に預かってもらったので…
でも、みんな一緒だから安心かな?

投稿: はなママ | 2007年4月10日 (火) 12時18分

みなさまへ☆
コメントありがとうございます。
私の中学時代もスカートの丈が長いほど良かった時代です。年はバレバレかしら?
短いスカートは誰もはいていなかったなぁ。私の場合「はけない」でしたが。(^_^; アハハ…

ホテルのお泊りも無事すみました。
4/10のブログにホテルお泊りのことを書いておきました。見てくださいね。☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

投稿: ポコヨ | 2007年4月10日 (火) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウリだよ。 | トップページ | 幸せな花と一緒に »