« 毛布の中から・・・。 | トップページ | GW前半は? »

2007年4月28日 (土)

新しいお友達

昨日仕事の打合せの帰りにホームセンターのペットコーナーに行ってきました。そこでリルの新しいお友達2匹GET!!

74 これからは 僕たちがリルちゃんのお相手です。

パンダ&ロバで~す。

75 ライオン君。ありがとう。

ボロボロになったライオン君はパンダ君とロバ君にリルちゃんのことをよ~くお願いして旅に出ました。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

朝起きてリビングにいつものように駆けて行ったリル。見つけました。ロバ君とパンダ君。

挨拶もなく いきなり2匹に飛び掛かって行った リル&ルカ。負けずにネルも向います。

81

76

77

79

78

82

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ネルがおもちゃで遊ぶのは久しぶり。いつもは1個しか置いていないのでリルに遠慮していたのかな?今日からおもちゃは2個になったので仲良く遊んでね。(*^▽^*)

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

朝からめいいっぱい遊んだのでみんなで写真撮りました。

80

新しいお友達を迎えたのでポンッとよろしくお願いします。(-m-)” パンパン

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 毛布の中から・・・。 | トップページ | GW前半は? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

新しいお友達と楽しそうに遊んでますね♪
うちはほとんどおもちゃと遊ばなくなっちゃった~
しかもみるなら布製だとあっという間にボロボロだな~~
↓毛布好きですよね♪
ひなは必ずオチッコします(@_@)

投稿: 桃ママ | 2007年4月28日 (土) 15時33分

パンダくんもロバくんも大活躍ですね〜
一生懸命あそんでて、GETした甲斐がありますね。
いつもおネムのネルちゃんも新入りロバ君の魅力のとりこですか(´∇`)
ヘタッとなったライオンくんがちょっと哀れ〜
↓下のリルちゃん、出てきたときのすっきり顔がたまりません。美人ですね。
あっ、かわいい犬のデザインに変わりましたね。

投稿: たごさく | 2007年4月28日 (土) 16時50分

はじめまして♪

別ブログサイトから飛んで来ました♪

ポメチャン&ブログページ可愛いですねと(つω`*)テヘ

そのヌイグルミは『すきすきハグハグ』って
ヌイグルミですか…もしかして??
前にブログにネタでカキコした事があって
我が家にもあってもう3代目ですwww
(毎回、買ってもボロ②にされるので…)

また遊びに来させて頂きます♪

投稿: ゆき。 | 2007年4月28日 (土) 18時25分

桃ママさんへ。
ひなちゃんもオチッコしちゃいますか~。
リルもするんですよY(>_<、)Y
それも自分が寝る毛布に。しかも洗濯仕立てとかにオチッコしちゃうんです。気持ちいいのはわかるんだけど やめて~Y(>_<、)Yってなります。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
たごさくさんへ
パンダ君・ロバ君もぶんぶん振り回されっぱなしです。たくさん遊んでくれるのですが ぬいぐるみはベタベタになっています。そのぬいぐるみをリルが「投げて!」と催促するのでちょっと摘んで投げています。冷たい指触りは微妙な感じです。(^_^; アハハ…
ネルが珍しく興味を持ったので私もビックリしました。(*^▽^*)

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ゆきさんへ。
はじめまして~遊びに来てくれてありがとうございます。ヌイグルミはゆきさんのおっしゃるとおり『すきすきハグハグ』です。私も一度購入した事があってたまたま見つけたんです。普段ならヌイグルミは1個しか買わないんですが、思わず2個購入してしまいました。前もよだれでベタベタにしてしまい、最悪なことにパンツまでビリビリに
(^_^; アハハ…
私もこれからゆきさんのブログにお邪魔しますね~。これからもよろしくお願いします。
(m。_。)m オネガイシマス

投稿: ポコヨ | 2007年4月28日 (土) 21時32分

うちは、ぬいぐるみを捨てるのはどっかしのびなくって、結局、ぬいぐるみがゴロゴロ状態です。
不潔ですが、ほっといているぬいぐるみでも、いざ捨てようとすると、ポポたんが哀しそうな顔をするので、なかなかできないんです。
彼が小さい頃、私が今より忙しくって、長い間一人ぼっちのことが多かったとき、寝るところに沢山のぬいぐるみを集めて寝ていたんです。
あの頃の思い出がつまっています。
今は、これらのぬいぐるみがみなトントンに遊ばれています。

投稿: 今日子センセ | 2007年4月29日 (日) 15時22分

うーん、あそこまでふりたくったら、ボロボロになるよね。
つい、いつまででも遊んじゃいます。
あそこまで夢中で遊んでくれると、こっちもやりがいあるわー。
次回は、お土産持参(?)で行くね♪

投稿: jasmin | 2007年4月30日 (月) 10時42分

ぬいぐるみをボロボロになるまで遊んでくれると、買ってあげた喜びを感じますよねー
リルちゃんとルカちゃんは、ぬいぐるみ好きなんですね。でもネルちゃんも本当は、ぬいぐるみで遊びたかったのね。娘に譲ってあげてたなんて、親子愛を感じます。ふふ

投稿: トコ | 2007年4月30日 (月) 18時31分

はじめまして^^ わんこと一緒に遊びに来てくださり&リンク、ありがとうございます♪

女の子3わん、かわいいわぁ*^o^*
箱入りとか,毛布でまったり寝てるのもにんまり^ー^です~☆

これからもよろしくお願いいたしますねっ!

投稿: take | 2007年5月 1日 (火) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毛布の中から・・・。 | トップページ | GW前半は? »