« ダンボールのハウス | トップページ | 食事風景 »

2007年4月 4日 (水)

初めて動画をUPしました。

今日は昨日より寒い。ヒーター付けてしまいました。冬に逆戻りです。

でも、うちの娘達は関係ありません。(〃^∇^)o_彡☆

5 ルカはママの後ろで物凄い格好で寝ています。パパが激写!

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・

6

ルカはだけですが、アップできます。この技はルイパパ譲り。

ルカはルイパパ似なのね。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

9

3匹で何の相談かな?

7

みんな いい顔してます。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

先日主人が仕事の打合せから帰って来た時の映像です。ネルが喜びすぎて大変です。(^凹^)ガハハ

↓クリックしてね。

「CIMG2678.AVI」をダウンロード

普段は寝てばっかなのにね。パパの事大好きなんだよねぇ。(*^o^*)

16

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ぽちっとよろしくね!

|

« ダンボールのハウス | トップページ | 食事風景 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ポコヨさんこんにちわー。
あはは、ルカちゃんひっくり返った足がかわいいですねー。
みんなで相談してるのもいいですねー。みんなふさふさでどこが頭だかわかりませんー。
動画も楽しませて頂きましたー。右へ左へほーんとネルちゃんうれしそう…。次々と繰り出されるお手(?)がかわいいすぎですー。

投稿: こいちろ | 2007年4月 4日 (水) 14時11分

ルカちゃんの寝姿萌え~(〃▽〃)
相談姿もかわいいー

ネルちゃん、パパ大好きなんですね(^▽^)
うちも私が帰ってくるとはなが「チミ、大丈夫かい?」って思うほど大歓迎してくれます(笑)

投稿: はなママ | 2007年4月 5日 (木) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダンボールのハウス | トップページ | 食事風景 »