« WAN友達の紹介 | トップページ | 「ル」ファミリー »

2007年4月10日 (火)

幸せな花と一緒に

日曜日は美容院&ホテルでお泊りした、ネル達。帰ってくる時には シャンプーをしてもらい キレイになってきました。美容院のお姉さんは「ネルちゃん達 おりこうさんで遊んでいましたよ」と話してくれたので一安心。美容院のお子さんも「ネルちゃんバイバイ」と言ってくれたので きっと仲良くなったのでしょう。家に帰る道中 疲れたのか 眠っていました。

家に帰ってからはいつものように ご飯をねだったり、遊んだり と調子も良くて本当に安心しました。だけど、なぜかリルとルカの吠える声がかすれています。

「あれぇ 美容院のお姉さんは「おりこうさんでしたよ」って言ってたよねぇ。」とパパと話していたけど  まてまて「おりこうさん」とは言ったけど「静かでしたよ」とは言ってなかった。(^_^; アハハ…

美容院の方達(o*。_。)oぺこっ すいません。きっと吠えまくったに違いない。うるさかったでしょう。(o*。_。)oぺこっ 

でもニコニコして引き渡してくれました。ρ( ^o^)b_♪ランラン♪ありがとうございました。

私たち夫婦は、私の伯母・伯父のダンスパーティに行って来たのです。それはそれは素晴らしくもう 胸が一杯になるくらい 魅了され また感動しました。             伯父・伯母はたくさんの生徒さんや選手の方からも愛されているのだと改めて感じました。また、今までの努力がこの素晴らしい日を迎えられたのだと思います。          伯父や伯母が私に与えてくれたこの感動を、私たちがもっと年を重ねた時に 私の姪や甥にも同じ感動を受けさせてあげたいと思います。そして 私も伯母・伯父に恥じないような人生を送りたいです。

本当に 「幸せな」 そして 「素晴らしい」 パーティありがとうございました。

その素晴らしい お祝いの花束をいくつかもらってきました。娘達と花束の写真です。

37

38

39

40 

41

42

43

44

45

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ネル 「シャンプーしたから お花に負けないくらいかわいいでしょ!」

と話しています。そんな ネル達にポンッと押してください。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« WAN友達の紹介 | トップページ | 「ル」ファミリー »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

伯母さんと伯父さんはダンスの先生なんですね。
素敵な伯母さん、伯父さんがいて羨ましいです。
ネルちゃんたちもお花がよく似合ってていいですね。
うちのポポたんも美容院に預けていたのですが、そこは美容院(だけ)は廃業してしまいました。預りだけは今も続けてくれるのですが。
なんとなく、ナゾです。(^^;)

投稿: 今日子センセ | 2007年4月11日 (水) 00時53分

ネルちゃんたち、3匹一緒にお泊りだから心強いですね。ネルちゃん、お花に負けてません。シャンプーしたては、毛並みが凄く綺麗ですよね。うちの♂は、一日でダメにしちゃうけど・・・(笑)

投稿: トコ | 2007年4月11日 (水) 11時03分

ネルちゃん達とお花のショット
とてもいいね~!素敵だよ
初お泊りお店の人達もいい人達みたいで
良かったね♪
声がかれてたのはきっとママ達に会えなくて
寂しくて泣いちゃったのかも。。。
でもお利口だったんだよ!
素敵なダンスパーティーだったんだね!
ネルちゃん達もお利口にお留守番出来て
素敵なパーティー
とてもいい日でしたね!


投稿: きらり☆ママ | 2007年4月11日 (水) 17時51分

伯父様・伯母様お元気そうですね。
私は、ダンスの伯父様伯母様っていうと、トレーニングの道具(つま先が上がって、かかとが低くて、アキレス腱が伸びそうなやつ)を思い出します。
1回だけだった気がするけど、くっついてお邪魔したことあったよね。
懐かしい…何年前か、考えるとぞっとするけど(滝汗

投稿: jasmin | 2007年4月13日 (金) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« WAN友達の紹介 | トップページ | 「ル」ファミリー »