« 食事風景 | トップページ | WAN友達の紹介 »

2007年4月 6日 (金)

ウリだよ。

今日も暖かい一日です。みなさん、コメントありがとうございます。これからもどんどん、写真や動画で記事を書いていこうと思います。

今日は久々の「ウリ」の登場。(〃^∇^)o_彡☆パパが実家の近くのア○タで一目惚れした「ウリ」なのです。今年の干支という事もあって衝動買いでした。そのウリとも娘達はお友達になっているはず。(^_^; アハハ…ですが・・・・。

30 「ウリ」と「リル」

33 「リル」 いやぁぁぁぁ

31 「ウリ」と「ルカ」

32 ハイ☆ポーズ!

34 「ウリ」と「ネル」

「ウリ」はみんなに遊んでもらえませんでした。だって「おもちゃ」だから(^ー^;

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ポメランキング・・・・。ブログさぼるとすぐにランク下がっちゃうね。上位にいけないかもしれないけどせめて10位以内に入りたいのでポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 食事風景 | トップページ | WAN友達の紹介 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ポコヨさんこんばんわー。
あはは、こんなかわいい家族もいるんですねー。
ウリちゃんとわんちゃんとの2ショットどれもかわいいですねー。

投稿: こいちろ | 2007年4月 6日 (金) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食事風景 | トップページ | WAN友達の紹介 »