« ルイがネズミ???? | トップページ | ダンボールのハウス »

2007年4月 2日 (月)

新年度なのに代わり映えしません。

今日から新年度の始まりです。新入社員はいませんが、自分が新入社員の気持ちで 今年も頑張ります。☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

夕方 車を運転していたら、つばめが横切って行きました。今年初のつばめです。春だなぁと感じました。(〃^∇^)o_彡☆

また、凄い黄砂で朝から霧見たいに黄色いモヤモヤです。車も黄色になっています。年々酷くなっていくなぁ。暖かいけどこんな日は散歩に連れて行けません。空気悪すぎです。Y(>_<、)Y

☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡 ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡

新年度始まったのですが、娘達は毎日代わり映えしなくて。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日は撮り溜めてある写真を少しUPします。

Cimg2542_1

ネルです。

いつも寝ています。どんな時でもどんな場所でも・・・

Cimg2546_1

ルカです。

女の子なんですが りりしい顔立ちです。

Cimg2640_1

リルです。

ルカに用意したハウスはとうとうリルの物になってしまいました。

Cimg2357_1

ネルです。

たまにはこんな格好もします。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

Cimg2283_1

3ショット!

左から リル・ネル・ルカです。似てますかぁ~

写真を撮ったらUPします。 

何か変わった行動しないかなぁ? と思うのですが何も変わらないのが幸せなんでしょうね。何かあったら心配だもん。普段通り元気でいてくれたらそれでいいよね。(*∩.∩*)

|

« ルイがネズミ???? | トップページ | ダンボールのハウス »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

うちもみるは寝てばかり〜ネルたゃんと違うのは体が長〜〜い(;^_^A 毎日同じなのが一番だよね つまんないな〜と思ってもワン達には平和なんだろうね

投稿: 桃ママ | 2007年4月 2日 (月) 18時14分

ポコヨさんこんばんわー。初めましてー。
先日はコメントありがとうございましたー。
リンクまでしていただいて、訪問遅くなってごめんなさいー。うちのブログにこちらをリンクさせていただきましたー。
3わんちゃんともポメラニアンですか?
やっぱりかわいいですねー。
うちなんて名前はネルじゃないのに、寝てばっかり…。名前がネルちゃんならなおさらですね(笑)
また遊びに来ますー。よろしくお願いしますー。

投稿: こいちろ | 2007年4月 3日 (火) 02時13分

なにもないとワンコってずっと寝てますよね。
でも、落ち着いてるから眠れるんですよね。きっと。
ネルちゃんは、おなかだしてリラーっクスだもの。
安心してる証拠のポーズですね。

投稿: トコ | 2007年4月 3日 (火) 10時35分

3人よく似てるよ~
よく寝るネルちゃんの毛色がクリーム色で
リルちゃん、ルカちゃんとちょっと違うね!
きらりはネルちゃんの色に似てます。
1人でも可愛いのに3人並ぶと可愛さも3倍だね!

投稿: きらり☆ママ | 2007年4月 3日 (火) 17時21分

桃ママさんへ。
健康で長生きして欲しいです。できれば化け猫ではなく化け犬でもいいです。
ストレスがないと長生きすると聞いています。ストレスを溜めないように管理して長生きしてもらいたいです。ずーーと一緒にいたいなぁ。


こいちろうさんへ。
見に来てくれてありがとうございます。
本当にネルは寝てばかりなんです。
食事の時以外は寝てるなぁ。いびきをかいて(^ー^;
くまちゃんのポメ&ダックスのMIXは初めてみたので興味津々。(o^^o)
また ブログ訪問しますね。


トコさんへ。
安心しきっていて、いびきかいて寝ています。
それに雷の音とかにもびくともしないんですよ。
でもそれは主人であるパパがいるからかもしれません。パパがいないと小さな音にもびくついてますから。ってことはママの私は頼りなならないってか!(^_^; アハハ…
ラム君はどうかな?本当にかわいいですね。ラム君!


きらり☆ママさんへ。
3匹並ばせて撮るのはなかなか大変。
きらりちゃんは上手に目線くれますか?
あっ!その前に眠り姫になっちゃうかぁ。
(〃^∇^)o_彡☆

親馬鹿ですが 本当に可愛くてしかたないです。

投稿: ポコヨ | 2007年4月 3日 (火) 18時29分

ポコヨさん、今晩は。
最近忙しくって訪問できませんでした。
うちのポメ義兄弟もハウスのとり合いもします。
以前、自分のサイトで、ポポたんがトントンのクレートに入っちゃった写真をUPしたことがありましたが、今度は、トントンがポポたんのクッションはウスに入っちゃったりしてます。
トントンに新しいクッションはウスをオークションで買ったのですが、これを出したら二人はどうするか?今から楽しみです。

投稿: 今日子センセ | 2007年4月 3日 (火) 23時02分

代わり映えしない…ってのも、幸せよ。
うちは…今、新学期の準備でばたばたです。
明日から小僧は学校始まるってのに、めちゃのんきに構えてて…、大丈夫なのお?
今日も1日怒鳴り散らしている私…
(;´д`)トホホ

投稿: jasmin | 2007年4月 4日 (水) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ルイがネズミ???? | トップページ | ダンボールのハウス »