« 生け花の前で | トップページ | ネル模様 »

2007年4月24日 (火)

ネルとパパ

ネルは本当にパパが好きです。一時も離れたくない!って感じです。

57 パパの足の上で寝てます。

っていうか なんでいつもこの姿勢なの?(;´▽`A``

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

私がカメラを向けてもこの姿勢を崩す事無く 目だけでカメラを追います。

58 パパも「仕方ない」と言って足の上に寝かせています。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

食事をする時にはあぐらをかいている 足の中へ。スポンッと音が聞こえるくらいにすっぽり入っています。パパもネルが膝に入ることに気付かないぐらいに当たり前になっています。(^_^; アハハ…  可愛くてしかたないし、ネルもパパのこと大好きなんだよねぇ。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ワンクリック よろしくお願いします。(-m-)” パンパン

|

« 生け花の前で | トップページ | ネル模様 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

わかるなあー。
うちはねこだけど、ソファに座ってるとこにいつのまにか膝に乗っかってきてたりするもん。
寝てるときに胸の上に乗られると、うなされるけどね。
当たり前になっちゃってるんだよね。

投稿: jasmin | 2007年4月24日 (火) 15時01分

ネルちゃん、お顔がとろけてますね〜。
仰向けで、ふわふわの中から足がちょこっと見えてるのが、めちゃくちゃかわいいです(≧ω≦)
私もペキのメイに乗られますが、5Kg以上もあって…「ぐほっ、や、やめて」と死にそうになります。

投稿: たごさく | 2007年4月24日 (火) 18時05分

いいですねぇ~
ネルちゃんは「慕っている」って感じですよねぇ(*^_^*)。
うちのおふたりさんの私に対するのと、ちょっと違いますねぇ~(^^;)。
同じ甘えてのっかても、うちのおふたりさんは、私を
「踏んづけている」って感じで、人の背中や頭の上を歩きます。トントンなんて、人の頭の上から、ポポたんの入っているいちごハウスの上に、ダイビングをしたりするんですよぉ~。

私は発射台かっ?(T_T)

投稿: 今日子センセ | 2007年4月24日 (火) 22時57分

ネルちゃんパパが大好きなのね~
こんなのいつも傍で甘えられたら
パパも可愛くてしかたないね♪
ネルちゃんパパを独占かな?
パパにくっいてるネルちゃん可愛いな~

投稿: きらり☆ママ | 2007年4月24日 (火) 23時22分

たびたびスイマセン。。。
書き忘れたことがあったので又来ちゃいました!
ネットでワンちゃんの食事の注文なんて出来るんだ~?
おもしろそうだね♪
うちの子たちは普段ドッグフードばかりなので
カフェで頼んだ物は全部大喜びで食べます!
やっぱりフードだけは飽きるのかな。。。

投稿: きらり☆ママ | 2007年4月24日 (火) 23時38分

jasminへ

膝の上に乗ってくれると嬉しい。
今までのWANはパパの膝には乗るけど私の膝には乗ってくれなかった。でもね、リルだけは私の膝に乗って寝てくれるの。すっごく幸せになれるんだぁ。(*^▽^*)

たごさくさんへ。

確かに軽い娘達だけど 乗ってくる場所には「ぐへっ」ってなりますよね。力の入っていないときのお腹の上は・・・・。暫く動けません。(^_^; アハハ…


今日子センセへ。

え~発射台になっちゃってるんですか~
それは痛そうです。
私も似たようなものかなぁ。
ルカが私に何かを訴えてくる時は前足で私の腕を思いっきり突っぱねるんです。
それがまた痛い。Y(>_<、)Y WANも力持ちです。
(^_^; アハハ…

きらり☆ママさんへ。

3/3の娘達のお誕生日にはなママさんに
犬用のケーキ屋さんを教えてもらいました。
そのケーキ屋さんにはケーキ以外にも食事もありましたよ。人も食べれるとあったので食べてみたけど・・・・・。イマイチでした。(^_^; アハハ…
きらり☆ママさんのブログのコメントにHPアドレス入れておきますね~。

投稿: ポコヨ | 2007年4月25日 (水) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生け花の前で | トップページ | ネル模様 »