« 新年度なのに代わり映えしません。 | トップページ | 初めて動画をUPしました。 »

2007年4月 3日 (火)

ダンボールのハウス

今日は寒いなぁ。昨日は黄砂がひどいし、今日は寒いし。人間の都合なんだけど今日もお散歩いけませんでした。(^_^; アハハ…

今日はリルとルカのお話。

先日ネットショッピングでトイレットペーパーを1箱買いました。大きなダンボール箱に入ってきたのです。パパがトイレットペーパーを片付けて空っぽになった箱をリビングに置いていたのです。

そしたら、ちゃっかり入っていました。

2

  なぜなの?何がいいんだろう。ダンボール箱

フワフワのソファーがあるじゃない。

 

3

パパが撮影したのですが、「何がいけないの?」

って顔されたようです。(^_^; アハハ…

4

寝てしまいました。

ルカ専用のハウスあるじゃない。最近りるに取られっちゃったけど。

18

寝起きです。

そんなにリラックスできるの?

17

くつろいでいる 所へ、パパの一言が。

19

リルも負けていません。

しっかりくつろいでいます。またしてもパパの一言。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

その頃ネルは、パパの仕事机の下で寝ていました。

1

子供達が狭い場所好きなのは ネルママの遺伝かもしれません。(〃^∇^)o_彡☆

|

« 新年度なのに代わり映えしません。 | トップページ | 初めて動画をUPしました。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お子さまもネコも、こういう大きな空き箱があると入りたがるけど、わんこちゃんも同じなんだねえー。
ま、箱入り娘って事で…

投稿: jasmin | 2007年4月 4日 (水) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年度なのに代わり映えしません。 | トップページ | 初めて動画をUPしました。 »