« ダンボール第二弾 | トップページ | 新しいお友達 »

2007年4月27日 (金)

毛布の中から・・・。

毛布をクリーニングに出そうと とりあえずソファーの上に置きました。そしたら何やら茶色いモコモコが・・・・。

65 なんだ?

66 もしや。この首輪の色は。

67 おおおおぉぉ。

リル嬢ではないですかぁ。

68 寝るのかい?

気持ちいいのかい?

69 熟睡です。

(*'‐'*) ウフフフ♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

暫くそのままにしておきましたら 毛布の中から出てきました。

71 すがすがしいお顔ですね。リルちゃん。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

うちの子に限らず みなさんのWANもフカフカ大好きでしょうね。幸せそうな寝顔をいつまでも見ていたいものです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« ダンボール第二弾 | トップページ | 新しいお友達 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

毛布に入ってぎゅーっとなってると誰かわかりませんね。こういう狭い所が安心するんでしょうね〜かわいいー。
リルちゃんって眉毛のかんじとか目のキリッとしたかんじがすごく美人ですよね。(*^^*)
宅急便のネタも見ましたよ。なんとおとなしい子達なんでしょう!貼られても笑ってる。
ポコヨさん家もおもしろエピソード満載じゃないですか〜 (^m^ )

投稿: たごさく | 2007年4月28日 (土) 21時34分

たごさくさんへ。
宅急便ネタもなかなかでしょ。
シール貼られても何されても基本的には嫌がらないのです。パパがまめにイタズラするので(笑)
慣れてしまっているんだろうな。

メイちゃんのおもしろエピソードにはウチの子達はかないませんよ!
(*'‐'*) ウフフフ♪

投稿: ポコヨ | 2007年4月28日 (土) 21時50分

軽いから、入っててもわかんないのでは?
そのままクリーニング出して、お店でびっくりだったりして…
なんて、ないか(笑

投稿: jasmin | 2007年4月30日 (月) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダンボール第二弾 | トップページ | 新しいお友達 »