« ナイスキャッチ! | トップページ | 携帯で撮った写真 »

2007年4月14日 (土)

パパのいたずら&ダンボール

パパはいたずら好き。今回はリルが犠牲に。(^w^) ぶぶぶ・・・

1_1

眉毛をシールで作って貼り付け。似合ってるかも。(^▽^笑)

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ダンボール第2段(*^o^*)

Sn360080  親子で入りました。

3_1

親子の会話が聞こえてきそうです。

Sn360083 スレンダーシェイパーを買った箱です。

ネルはその箱にすっぽり。ちょうどイイサイズ。(^w^) ぶぶぶ・・・

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

4_1 ジーンズのラインに沿って同化中!

このジーンズはもう履けません。

ジーンズを外すとネルがこの場所で寝ないのです。

パパはこのジーンズ 履くのを 諦めています。(^_^; アハハ…

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ポンっと よろしくね。

|

« ナイスキャッチ! | トップページ | 携帯で撮った写真 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

パパはいたずら好きなのね♪
それでジーンズが履けない(^.^)/~~~

可愛くていたずらしちゃう・・
ってダンボールをいじってるパパさんが見えてきそう!

投稿: 桃ママ | 2007年4月16日 (月) 12時31分

パパさんナイスいたずらですね(>m<)
ワンコってまゆげつけると一気にお笑い系になりますよね(笑)
ネルちゃん、箱でもジーンズベッド(笑)でもステキな寝姿♪

投稿: はなママ | 2007年4月16日 (月) 12時48分

はなママさん・桃ママさんへ。

パパのいたずらはいろいろあります。
以前ブログに写真をUPしたんですが、宅急便の時間帯指定のシールを貼ったり、
服のサイズM・Lのシール貼ったり。
洗濯バサミを前胸の毛やシッポの毛にはさんだり。
お尻をつっついて追いかけたり。
笑える事が多いですよ。(*^o^*)

投稿: | 2007年4月16日 (月) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナイスキャッチ! | トップページ | 携帯で撮った写真 »