« ネル模様 | トップページ | 毛布の中から・・・。 »

2007年4月26日 (木)

ダンボール第二弾

またまた ティッシュを箱買いしました。 と 言う事は・・・・・。

(;^-^;)そうです。大きなダンボールがあるということです。早速空になったダンボールを横にしてみると。

63 入っています。

くつろいでいます。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

64 寝ちゃいました。(^_^; アハハ…

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

70 だから パパが箱詰めしました。

これが「箱入り娘 達」です。(^w^) ぶぶぶ・・・

関係のないネルはお母さんなので 連帯責任ということで 一緒に入っていただきました。

(^凹^)ガハハ 

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ポンっとお一つお願いします。(-m-)” パンパン

|

« ネル模様 | トップページ | 毛布の中から・・・。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

リル&ルカちゃんダンボールの中で寛いでるね~
閉所もへっちゃら?
っていうか気に入ってるもんね!
ネルちゃんも入ってのスリーショットもいいね
なんて可愛いの~箱入り娘たち!
ケーキ屋さんのURLありがとう!
見たよ~すごいね!美味しそう
ネットでこんなにいろいろ買えるのね
今度頼んでみたいな~♪

投稿: きらり☆ママ | 2007年4月26日 (木) 15時06分

段ボールはうちの犬たちも好きです。
でも、ネルちゃんたちみたいに大人しく愛らしくは入っててくれません。
特にポポたんはすごいです。まず、段ボールをあけると、中身が入っているうちに、中に入ろうとします。
なんせ、ポポたんは大きいですから入らないこともあります。
それでも、片手だけでもお尻だけでも入れようとします。
中に入れる場合は、ガリガリガリとひっかきます。
それを見たトントンも同じ事をやるようになってしまいました。

こんなときに「待て」というコマンドが役にたつのでしょう。でも、私の方が面白がっているので、ある程度はやらせちゃいます。

投稿: 今日子センセ | 2007年4月27日 (金) 00時58分

箱入り娘たち、キュートです。
大人しくしてるんですね、キャリーバックでも、そうですか?うちのは、キャリーバック苦手みたいです。閉所恐怖症なのか信頼関係がないのか・・・
3匹娘さんたちの見上げてるお顔が愛らしい!!

投稿: トコ | 2007年4月27日 (金) 10時54分

箱入り娘。。可愛い~~♪
パパが可愛くてしょうがないってのもわかるわ(^^)v
膝に入るのも可愛いですよね
ただうちのみるの場合でかすぎてこれからの季節暑そうですけど・・・

投稿: 桃ママ | 2007年4月27日 (金) 11時01分

ダンボールに入っちゃうんですか(^ε^ )
しかも寝ちゃうんですか(^ε^ )
まさに箱入り娘、かわいすぎる。
「宅急便でーす」とダンボールが届いてこんなフワフワが
モコモコ入ってたら最高ですね。わははー

投稿: たごさく | 2007年4月27日 (金) 11時56分

きらり☆ママさんへ。
うちの子達は閉所恐怖症ではないのです。
自ら狭いところに入りたがります。
特にルカが巾10cm程の隙間に入ってというか挟まって寝ています。囲まれていると安心するのかなぁ?
ルカに聞いてみても答えが返って来ないので不明です。(*'‐'*) ウフフフ♪

今日子センセへ。
ポポたんの「ガリガリガリ」は想像すると笑えて来ちゃいました。お尻や片足までも何とか入れたい そのポポたんの心境は・・・・。聞いてみたいもんです。
またトントン君がお兄ちゃんのマネをするなんて。
仲のいい兄弟です。(*^▽^*)


トコさんへ。
うちの子達はキャリーバック大好きです。
押入れからバッグを出すとルカがまず頭からダイブ!
次にリルがダイブ!ネルは・・・・。入れません。
本当は1匹用だと思うのですが 2匹ぎゅうぎゅうになって入っています。ネルは入りたそうですが 私が抱っこしています。バッグを見ると「お出かけ」ってわかるんでしょうね。おおはしゃぎで喜びますよ。
(〃^∇^)o_彡☆


桃ママさんへ。
これからの季節は確かに暑くなっていきますが
ネルはおかまいなし。パパのお膝はネルの「イス」ですから。パパも普通にしていますよ。
もう一身胴体です。(^_^; アハハ…

たごさくさんへ。
宅急便で届いたら嬉しいプレゼントNO.1ですね。
でも宅急便でイタズラされているのをみても笑えますよ。3月のブログに「宅急便」という題名があります。宅急便のシールをデコに貼り付けられている3ポメ。笑えますよ~。

投稿: ポコヨ | 2007年4月27日 (金) 19時04分

girl in the box~♪
って、思わず歌っちゃった私。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

投稿: jasmin | 2007年4月30日 (月) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネル模様 | トップページ | 毛布の中から・・・。 »