« ネルとパパ | トップページ | ダンボール第二弾 »

2007年4月25日 (水)

ネル模様

59ネルの背中の模様です。全体は白に近いクリームですが

背中は「ウルフ(狼)」みたいな柄になってます。

光沢があってきれいな模様なんですよ。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

60  寝室の娘達の寝る場所です。

おりこうさんで仲良く寝ています。

ただ 最近は朝起きるとネルがベッドの上に寝ています。

?????なぜ?????

ベッドにネルを乗せる犯人は「パパ」でした。(^_^; アハハ…

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

61 またまた 寝ているネルです。

パパがテーブルの上にネルを乗せたまま別の部屋へ。

パパが来るまでこのままの姿勢でいます。「ネル」と呼ぶと この状態でシッポをブンブン振るんですよ。

起用でしょ(*^▽^*)

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ポン とよろしくお願いします。(-m-)” パンパン

|

« ネルとパパ | トップページ | ダンボール第二弾 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ネルちゃんの背中には、こういう模様が入ってたんですね。全体にクリーム一色だと思ってました。うちのハナは、しっぽのあたりが黒いですが、全体にもっとタヌキっぽいです…(^ ^)
なんだか、つやっつやですね。うらやましい。
寝る場所がひとつっていうのは驚きました。仲良しでいいですね。それにしても、パパさんとネルちゃんはほんとに愛し合ってますね(*^m^*)

投稿: たごさく | 2007年4月25日 (水) 18時19分

ポコヨさんこんばんわー。
ほほー、ウルフ柄な背中ですかー。かっこよいですねー。
それにしても3わんちゃんふっさふっさでかわいいなー。うちの坊主とは大違いです(笑)
ひっくり返ってしっぽだけ振るネルちゃん想像したらかわいすぎですねー。

投稿: こいちろ | 2007年4月25日 (水) 23時44分

ネルちゃんは、ほんとうに「寝るちゃん」なんですねぇ。
寝たままで、しっぽを振るだけでなく、ご飯も食べたりして…実?(*^_^*)

それにしても、上の写真の状況で、ベッドの上に寝ているということは…サークルをよじ昇ったってわけですよねぇ?

ネルちゃん、なかなか、やりますねぇ~!

投稿: 今日子 | 2007年4月26日 (木) 10時01分

ネルちゃん、いつも仰向け(笑)
いいキャラですね(^m^)
背中の模様もすごくきれい☆

投稿: はなママ | 2007年4月26日 (木) 12時01分

ネルちゃん、ウルフ毛並みが美しいです。
こういう毛並み好きなので、羨ましいです。
ネルちゃんは、パパっ子なんですね。甘える仕草がたまらないです。うちもメルは、パパ大好きっ子ですよ。♂二匹は、パパは家来だと思ってます(笑)

投稿: トコ | 2007年4月26日 (木) 12時33分

たごさくさんへ。
寝る場所はどこでもOKなんです。
親子なので一緒に寝てくれるんでしょうね。
私たちがお出かけする時も 寝室でお留守番。
仲良く待っていてくれます。(*^▽^*)

こいちろさんへ。
ウルフ柄は動いているともっとキレイなんですよ。
クマ君の丸坊主とってもキュートですよ。
(*^▽^*)

今日子センセへ。
ネルはもしかして寝ながらでもご飯食べれるかもしれない。(^_^; アハハ…今度やってみよう。(嘘)
ベッドのフェンスはよじ登れないですが ネルの旦那のルイはよじ登る特技?があります。(笑)

はなママさんへ。
ネルの背柄 誉めてくれて嬉しいです。
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
この柄を引きついたのはルカですが、毛色がオレンジなので あまり目立たないんですよ。


トコさんへ。
ウルフ柄はなかなか見ないでしょ!(ちょっと自慢)
子犬の頃はもう少し全体にまだらだったんです。
大人になったらキレイな柄になりました。
♀はパパが好きなのかも。私はずーーーっと召使です。Y(>_<、)Y(笑)

投稿: ポコヨ | 2007年4月26日 (木) 13時59分

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
きれいな柄だよね。
全体に白っぽいポメちゃんはペットコーナーによくいるけど、ネルちゃんみたいな柄はそういえばよそでは見たことないな。

投稿: jasmin | 2007年4月30日 (月) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネルとパパ | トップページ | ダンボール第二弾 »