« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月28日 (土)

新しいお友達

昨日仕事の打合せの帰りにホームセンターのペットコーナーに行ってきました。そこでリルの新しいお友達2匹GET!!

74 これからは 僕たちがリルちゃんのお相手です。

パンダ&ロバで~す。

75 ライオン君。ありがとう。

ボロボロになったライオン君はパンダ君とロバ君にリルちゃんのことをよ~くお願いして旅に出ました。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

朝起きてリビングにいつものように駆けて行ったリル。見つけました。ロバ君とパンダ君。

挨拶もなく いきなり2匹に飛び掛かって行った リル&ルカ。負けずにネルも向います。

81

76

77

79

78

82

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ネルがおもちゃで遊ぶのは久しぶり。いつもは1個しか置いていないのでリルに遠慮していたのかな?今日からおもちゃは2個になったので仲良く遊んでね。(*^▽^*)

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

朝からめいいっぱい遊んだのでみんなで写真撮りました。

80

新しいお友達を迎えたのでポンッとよろしくお願いします。(-m-)” パンパン

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (8)

2007年4月27日 (金)

毛布の中から・・・。

毛布をクリーニングに出そうと とりあえずソファーの上に置きました。そしたら何やら茶色いモコモコが・・・・。

65 なんだ?

66 もしや。この首輪の色は。

67 おおおおぉぉ。

リル嬢ではないですかぁ。

68 寝るのかい?

気持ちいいのかい?

69 熟睡です。

(*'‐'*) ウフフフ♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

暫くそのままにしておきましたら 毛布の中から出てきました。

71 すがすがしいお顔ですね。リルちゃん。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

うちの子に限らず みなさんのWANもフカフカ大好きでしょうね。幸せそうな寝顔をいつまでも見ていたいものです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (3)

2007年4月26日 (木)

ダンボール第二弾

またまた ティッシュを箱買いしました。 と 言う事は・・・・・。

(;^-^;)そうです。大きなダンボールがあるということです。早速空になったダンボールを横にしてみると。

63 入っています。

くつろいでいます。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

64 寝ちゃいました。(^_^; アハハ…

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

70 だから パパが箱詰めしました。

これが「箱入り娘 達」です。(^w^) ぶぶぶ・・・

関係のないネルはお母さんなので 連帯責任ということで 一緒に入っていただきました。

(^凹^)ガハハ 

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ポンっとお一つお願いします。(-m-)” パンパン

| | コメント (7)

2007年4月25日 (水)

ネル模様

59ネルの背中の模様です。全体は白に近いクリームですが

背中は「ウルフ(狼)」みたいな柄になってます。

光沢があってきれいな模様なんですよ。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

60  寝室の娘達の寝る場所です。

おりこうさんで仲良く寝ています。

ただ 最近は朝起きるとネルがベッドの上に寝ています。

?????なぜ?????

ベッドにネルを乗せる犯人は「パパ」でした。(^_^; アハハ…

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

61 またまた 寝ているネルです。

パパがテーブルの上にネルを乗せたまま別の部屋へ。

パパが来るまでこのままの姿勢でいます。「ネル」と呼ぶと この状態でシッポをブンブン振るんですよ。

起用でしょ(*^▽^*)

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ポン とよろしくお願いします。(-m-)” パンパン

| | コメント (7)

2007年4月24日 (火)

ネルとパパ

ネルは本当にパパが好きです。一時も離れたくない!って感じです。

57 パパの足の上で寝てます。

っていうか なんでいつもこの姿勢なの?(;´▽`A``

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

私がカメラを向けてもこの姿勢を崩す事無く 目だけでカメラを追います。

58 パパも「仕方ない」と言って足の上に寝かせています。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

食事をする時にはあぐらをかいている 足の中へ。スポンッと音が聞こえるくらいにすっぽり入っています。パパもネルが膝に入ることに気付かないぐらいに当たり前になっています。(^_^; アハハ…  可愛くてしかたないし、ネルもパパのこと大好きなんだよねぇ。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ワンクリック よろしくお願いします。(-m-)” パンパン

| | コメント (6)

2007年4月21日 (土)

生け花の前で

私は毎週お花とお茶のお稽古に行ってます。今回のお花は花瓶に活け込むタイプだったのでリビングに飾りました。ブラッシングをしてキレイになった娘達とパチッと1枚(*^▽^*)

48

  

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

47 たまたま撮れた笑顔の写真です。

 

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

56 52

ネルは仰向けの写真しかないのです。 ┐( ̄ヘ ̄)┌

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (6)

2007年4月19日 (木)

キレイになったルイ&かしまし娘

実家の母に頼まれて ルイを美容院に連れて行きました。お迎えは母と父にお願いして 帰る前にマンションに連れてきてもらいました。

以前 ネズミ捕りのネズミになってしまったルイは前胸の毛をカットして粘着物を取り除いたのです。ガタガタのカットだったし 暖かい日はお庭に出してもらい 歩くたびに ゴミをくっつけているというので 全体の長さもカットしてもらいました。

キレイになったルイです。

7_2 3_2 4_2 2_1

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ルイは母が大好きでお迎えがくるまで 玄関を見ていました。

1_2

月1回のシャンプーです。シャンプーしたばかりは抱っこしてもフカフカで気持ちいいですね (〃^∇^)o_彡☆

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ルイが帰ってからの昼下がり。

リルが6_1

眠そうです。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ルカは5_1

ママのおしりの臭いでもかいてるのかな?臭くないよ(^_^; アハハ…

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ネルは070130_231501

やっぱり 寝ていました。┐( ̄ヘ ̄)┌

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ポンと一押しよろしくね。

| | コメント (8)

2007年4月16日 (月)

携帯で撮った写真

携帯の写真を見ていたらこんな写真が出てきました。

061205_16030002 誰なのか未だにわからず。

たぶん リルだと思うのですが。(^_^; アハハ…なんて顔なんでしょう。ぶさいくです。

(^w^) ぶぶぶ・・・

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

070222_215901 こんな写真もありました。

今にも食べそうです。でもパパが食べた後なので何もありません。(*'‐'*) ウフフフ♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

061128_233201 この写真はリルの大切な「ゾウ君(今はライオン君です)」がネルママの側にあって じーーーっと見つめている所です。

ネルに近づくとネルが「うーっ(`Δ´)」と怒って近づけないでいます。ネルママは怖いみたいです。(^_^; アハハ…

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

Sn360067 子供には怖いお母さんですがいつもは 「へへへへ」って感じなんですよ。(*^o^*)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ポンッとよろしくです。

| | コメント (6)

2007年4月14日 (土)

パパのいたずら&ダンボール

パパはいたずら好き。今回はリルが犠牲に。(^w^) ぶぶぶ・・・

1_1

眉毛をシールで作って貼り付け。似合ってるかも。(^▽^笑)

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ダンボール第2段(*^o^*)

Sn360080  親子で入りました。

3_1

親子の会話が聞こえてきそうです。

Sn360083 スレンダーシェイパーを買った箱です。

ネルはその箱にすっぽり。ちょうどイイサイズ。(^w^) ぶぶぶ・・・

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

4_1 ジーンズのラインに沿って同化中!

このジーンズはもう履けません。

ジーンズを外すとネルがこの場所で寝ないのです。

パパはこのジーンズ 履くのを 諦めています。(^_^; アハハ…

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ポンっと よろしくね。

| | コメント (3)

2007年4月13日 (金)

ナイスキャッチ!

リルはライオン君で遊べとライオン君を膝の上や手前に置きます。私かパパが相手するまで じーーーっと 待つ待つ。あの集中力 違う事に使ったら もっとパパに誉めてもらえるのにね。

8_1

ライオン君と遊ぶリルです。(*^o^*)

「CIMG2679.AVI」をダウンロード

おもちゃを投げてキャッチして また 持って来るのはリルだけです。

「ナイスキャッチ!」と声を掛けて 何度も何度も遊びます。こっちが飽きるぐらいに、何度も。夢中になっている リルはとってもカワイイです。

そんなリルにポチッとよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (2)

2007年4月12日 (木)

「ル」ファミリー

Photo_6

この絵は何?と思われるでしょうが ポメ’s家系図なのです。

私とポメとの出会いは17年前にさかのぼります。未熟児だったミルを引き取ってからの長いお付き合い。ミルは左目の眼球がなく また右目もロンパリ状態。耳も聞こえない。耳が聞こえないから吠えない。障害犬でした。それでも元気に病気もほとんどしなくて 13歳で天使になりました。

ミルの名前の由来は「目が見えるようになりますように」とまだ結婚する前のパパが付けてくれました。

ミルに子供を産ませ 以来「ル」の付く名前でルカ・リルまできています。ルイにはカワイイお嫁さんをもらい(買って来て)ネルと名づけました。

それぞれに個性があってみんなかわいい 「ル」ファミリーです。

私が全て飼った訳でなく パパの実家に「ギル・ルナ」 私の実家に「ルイ・天使ミル」

叔母の家に「ルディ・ルーシィ・天使ルル」 ポコヨ宅には「ネル・ルカ・リル」です。

一度パパの実家に叔母のWANもうちのWANも集まった事がありました。人間より数が多くて賑やかで。楽しかったなぁρ( ^o^)b_♪ランラン♪

血の繋がったWAN’s。 それぞれのうちのWAN自慢。おやバカ大会でした。

最長老はパパの実家の「ギル」15歳になります。日に何回と散歩に行くようで元気で過ごしています。

天使になった子もいますが みんなとても可愛がってもらい幸せだと思います。

ポメラニアン 最高!!

7_1

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (3)

2007年4月10日 (火)

幸せな花と一緒に

日曜日は美容院&ホテルでお泊りした、ネル達。帰ってくる時には シャンプーをしてもらい キレイになってきました。美容院のお姉さんは「ネルちゃん達 おりこうさんで遊んでいましたよ」と話してくれたので一安心。美容院のお子さんも「ネルちゃんバイバイ」と言ってくれたので きっと仲良くなったのでしょう。家に帰る道中 疲れたのか 眠っていました。

家に帰ってからはいつものように ご飯をねだったり、遊んだり と調子も良くて本当に安心しました。だけど、なぜかリルとルカの吠える声がかすれています。

「あれぇ 美容院のお姉さんは「おりこうさんでしたよ」って言ってたよねぇ。」とパパと話していたけど  まてまて「おりこうさん」とは言ったけど「静かでしたよ」とは言ってなかった。(^_^; アハハ…

美容院の方達(o*。_。)oぺこっ すいません。きっと吠えまくったに違いない。うるさかったでしょう。(o*。_。)oぺこっ 

でもニコニコして引き渡してくれました。ρ( ^o^)b_♪ランラン♪ありがとうございました。

私たち夫婦は、私の伯母・伯父のダンスパーティに行って来たのです。それはそれは素晴らしくもう 胸が一杯になるくらい 魅了され また感動しました。             伯父・伯母はたくさんの生徒さんや選手の方からも愛されているのだと改めて感じました。また、今までの努力がこの素晴らしい日を迎えられたのだと思います。          伯父や伯母が私に与えてくれたこの感動を、私たちがもっと年を重ねた時に 私の姪や甥にも同じ感動を受けさせてあげたいと思います。そして 私も伯母・伯父に恥じないような人生を送りたいです。

本当に 「幸せな」 そして 「素晴らしい」 パーティありがとうございました。

その素晴らしい お祝いの花束をいくつかもらってきました。娘達と花束の写真です。

37

38

39

40 

41

42

43

44

45

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ネル 「シャンプーしたから お花に負けないくらいかわいいでしょ!」

と話しています。そんな ネル達にポンッと押してください。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (4)

2007年4月 7日 (土)

WAN友達の紹介

今日は曇り。寒くはないですがパラパラと雨も降っています。

昨日は入学式でしたね。私の姪も中学1年生になりました。制服がまだ似合ってなかったけど すぐに 似合うようになるんだろうなぁ。

すでに スカートの丈をウエスト部分でクルクルと巻き上げて短くしていました。それって大丈夫なの?っとおばちゃんは心配になりました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今日はリルとルカです。

8

毎日飽きずにライオン君と一緒です。

13  ライオン君と日向ぼっこ。

12

ルカはママに甘えます。

10

膝をカリカリ。お腹をさわって!と催促です。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

いつも美味しいご飯を食べさせてくれるお店のWANKOです。

35 ミニチュア シュナウザー の「ファーデン ちゃん」

女の子です。ママさん・パパさんにとっても愛されています。

(〃^∇^)o_彡☆フランス料理のお店

☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡 ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡 ☆彡  ★彡  ☆彡  

36 ポメラニアンとプードルのMIXです。

すっごく小さくて。かわいいです。

「ココちゃん」

(〃^∇^)o_彡☆おすし屋さん

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

WANKOはどの子も本当にかわいいです。

明日と明後日はWANホテルでお泊り&シャンプーです。

私の伯母さんのパーティに出席するため(お泊り)初のホテルです。ちょっと心配ですがお店を信用して連れて行きます。なるべく早くお迎えに行くからね。(*^o^*)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ポンとよろしくね。

| | コメント (6)

2007年4月 6日 (金)

ウリだよ。

今日も暖かい一日です。みなさん、コメントありがとうございます。これからもどんどん、写真や動画で記事を書いていこうと思います。

今日は久々の「ウリ」の登場。(〃^∇^)o_彡☆パパが実家の近くのア○タで一目惚れした「ウリ」なのです。今年の干支という事もあって衝動買いでした。そのウリとも娘達はお友達になっているはず。(^_^; アハハ…ですが・・・・。

30 「ウリ」と「リル」

33 「リル」 いやぁぁぁぁ

31 「ウリ」と「ルカ」

32 ハイ☆ポーズ!

34 「ウリ」と「ネル」

「ウリ」はみんなに遊んでもらえませんでした。だって「おもちゃ」だから(^ー^;

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ポメランキング・・・・。ブログさぼるとすぐにランク下がっちゃうね。上位にいけないかもしれないけどせめて10位以内に入りたいのでポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (1)

2007年4月 5日 (木)

食事風景

今日は暖かくなりました。ポカポカしています。

今日はご飯風景をご紹介しましょう。3匹いるのでおとなしくさせるのは毎回大変。(^ー^;

しか~し ママは頑張っております。

  20    

21

22

23

24     

25

2627

28

29

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

と、まあこんな感じの食事風景です。食事を用意して食べ終わるまでの時間はたった5分です。みなさんのWAN食事時間もこんな感じでしょうか?

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

昨日動画をUPしました。もう一つ ネルの動画があるのでUPします。

↓クリックしてみて!(〃^∇^)o_彡☆

「CIMG2677.AVI」をダウンロード

パパに甘えています。本当にパパの事好きだよねぇ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ぽちっとお願いします。

| | コメント (4)

2007年4月 4日 (水)

初めて動画をUPしました。

今日は昨日より寒い。ヒーター付けてしまいました。冬に逆戻りです。

でも、うちの娘達は関係ありません。(〃^∇^)o_彡☆

5 ルカはママの後ろで物凄い格好で寝ています。パパが激写!

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・

6

ルカはだけですが、アップできます。この技はルイパパ譲り。

ルカはルイパパ似なのね。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

9

3匹で何の相談かな?

7

みんな いい顔してます。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

先日主人が仕事の打合せから帰って来た時の映像です。ネルが喜びすぎて大変です。(^凹^)ガハハ

↓クリックしてね。

「CIMG2678.AVI」をダウンロード

普段は寝てばっかなのにね。パパの事大好きなんだよねぇ。(*^o^*)

16

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ぽちっとよろしくね!

| | コメント (2)

2007年4月 3日 (火)

ダンボールのハウス

今日は寒いなぁ。昨日は黄砂がひどいし、今日は寒いし。人間の都合なんだけど今日もお散歩いけませんでした。(^_^; アハハ…

今日はリルとルカのお話。

先日ネットショッピングでトイレットペーパーを1箱買いました。大きなダンボール箱に入ってきたのです。パパがトイレットペーパーを片付けて空っぽになった箱をリビングに置いていたのです。

そしたら、ちゃっかり入っていました。

2

  なぜなの?何がいいんだろう。ダンボール箱

フワフワのソファーがあるじゃない。

 

3

パパが撮影したのですが、「何がいけないの?」

って顔されたようです。(^_^; アハハ…

4

寝てしまいました。

ルカ専用のハウスあるじゃない。最近りるに取られっちゃったけど。

18

寝起きです。

そんなにリラックスできるの?

17

くつろいでいる 所へ、パパの一言が。

19

リルも負けていません。

しっかりくつろいでいます。またしてもパパの一言。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

その頃ネルは、パパの仕事机の下で寝ていました。

1

子供達が狭い場所好きなのは ネルママの遺伝かもしれません。(〃^∇^)o_彡☆

| | コメント (1)

2007年4月 2日 (月)

新年度なのに代わり映えしません。

今日から新年度の始まりです。新入社員はいませんが、自分が新入社員の気持ちで 今年も頑張ります。☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

夕方 車を運転していたら、つばめが横切って行きました。今年初のつばめです。春だなぁと感じました。(〃^∇^)o_彡☆

また、凄い黄砂で朝から霧見たいに黄色いモヤモヤです。車も黄色になっています。年々酷くなっていくなぁ。暖かいけどこんな日は散歩に連れて行けません。空気悪すぎです。Y(>_<、)Y

☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡 ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡

新年度始まったのですが、娘達は毎日代わり映えしなくて。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日は撮り溜めてある写真を少しUPします。

Cimg2542_1

ネルです。

いつも寝ています。どんな時でもどんな場所でも・・・

Cimg2546_1

ルカです。

女の子なんですが りりしい顔立ちです。

Cimg2640_1

リルです。

ルカに用意したハウスはとうとうリルの物になってしまいました。

Cimg2357_1

ネルです。

たまにはこんな格好もします。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

Cimg2283_1

3ショット!

左から リル・ネル・ルカです。似てますかぁ~

写真を撮ったらUPします。 

何か変わった行動しないかなぁ? と思うのですが何も変わらないのが幸せなんでしょうね。何かあったら心配だもん。普段通り元気でいてくれたらそれでいいよね。(*∩.∩*)

| | コメント (7)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »