« ルカだよん。 | トップページ | ルイがネズミ???? »

2007年3月27日 (火)

姪と娘達の週末

ブログ おさぼりしました。最近バタバタしてましてぇ~。o(>▽<)o

週末姪が遊びに来ました。久しぶりのお泊りに娘達も大喜びでした。

姪がネルにこんなカワイイ リボンを付けてくれました。

Photo_18  どう?

Photo_19

お姉ちゃんと一緒。

いいでしょ!

姪が遊びに来ると まずは大歓迎の儀式?!喜びすぎて「うれしょん」です。

オシッコしながら喜んでしまいます。で、こっちがお片づけ。そして娘達はパパに叱られます。「うれしょん」って治らないのかなぁ Y(>_<、)Y

土日の昼間はゲームセンターで遊んで 土曜の夜はWiiで夜遊び。ゲーム三昧の週末。

今年小学校を卒業した姪はもう春休み。だから たまにはいいよね。夜遊びも。

それしにしても、早く大きくなるもんだ。12年前のヨチヨチしていた頃が懐かしいです。

娘達はいつものようにお留守番でした。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

姪が帰ってからはいつもの娘達に戻りました。

Photo_20 ルカ ねむねむだね。

Photo_21

あら?どこの娘さん。

うちにこんなおすましさんいたかしら?

Photo_22

ソファーから落ちそうです。けど落ちません。

上手に戻るそうです。ハハハ・(^ー^;

こんな私たちに「ポンッ」と押してくださいませ。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

|

« ルカだよん。 | トップページ | ルイがネズミ???? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

姪っ子さんが来てルカちゃんとリルちゃん
喜んだみたいだね~!
昔飼ってたヨーキーがうれしょんする子で
お客さんが来ると「抱っこしちゃダメ~」って
言ってたよ。。。洋服汚すほどするんだもん!
リルちゃん落ちそう!可愛い~

投稿: きらり☆ママ | 2007年3月28日 (水) 16時27分

うちのみる&ひなは子供が苦手
でも姪御さんはもう中学生だから大人と一緒ですね
小さい子はキャーキャー言ったり
バタバタ騒ぐからみるは落ち着かずウロウロ
ちょっと前にお客様が子供連れだったら
夜中に吐いて寝なくて大変だった・・・

うれしょん。。ひなは得意?です^_^;
治らないよね~
抱き上げる時もやっちゃうからタイミングが必要!
こんなところまで似てる???

投稿: 桃ママ | 2007年3月28日 (水) 19時32分

ソファーから落ちそうなこの感じ…ポポたんも小さい頃を思い出しました。

彼も、私の膝の上でよくこんな感じで寝てました。
…ただ、うちのはホントに落ちました…。
今は私の膝の上に乗れない程大きくなりました。懐かしい思い出です。


 

 

投稿: 今日子センセ | 2007年3月29日 (木) 06時39分

きらり☆ママさんへ
女の子は仕方ないのかなぁ「うれしょん」(^ー^;
来客の時はお客さんから離しておくのが懸命かしら。
(=^_^=)


桃ママさんへ
ひなちゃんと同じく、リルも抱くタイミングがいります。だいたい「チュッッ」ってしてしまう。
腰をおろしたらまずオシッコ。(;´▽`A``
「あっ」と思ったときはもう遅い。
ネルはしっぽをブンブンふるのでおしっこもブンブン
飛び散っています。(^_^; アハハ…
ルカはしないんですよねぇ。
個体差はあるもんですね。(-^∇^-)


今日子センセへ
ポポたんも同じ格好してましたかぁ。
ネルはとにかくいつも仰向けになっているんですよ。
ご飯食べたすぐにもうソファーで仰向けになってます。(^_^; アハハ…
今日子センセのお膝は今度はトントン君がのるのかな?

投稿: ポコヨ | 2007年3月29日 (木) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ルカだよん。 | トップページ | ルイがネズミ???? »