« ルイ君の里帰り | トップページ | 姪と娘達の週末 »

2007年3月21日 (水)

ルカだよん。

ルカがとってもカワイイ格好でソファーにいたので写真撮りました。

Cimg2600 口元に前足

実はルイ君がよくこの格好していたのです。親子だなぁ。

Cimg2605 このまま 寝ちゃいました。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

Cimg2601 起きました。のび~

Cimg2602 はい!ルカです。

。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

今日は私の出番ないの?

Nelu3_1

と、そんなネルの一言にポンっと一押しよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« ルイ君の里帰り | トップページ | 姪と娘達の週末 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

うちもひながこの格好しますよ~
可愛いですよね♪
ルカちゃんはパパ似なのね(^^)v

↓みるも今はすっごく吠えるけど
1歳近くまではまったく吠えなくて
病気かも?なんて思ったくらい静かだったの(T_T)/~~~
確かにワンコはしゃべれないんだから
吠えるのが仕事なんだけどね

でもみるは体がでかいから声もでかい!
だからうるさい!!

しかも昼間は事務所だから電話が聞こえない!
どうしたら良いんでしょうね~~

投稿: 桃ママ | 2007年3月21日 (水) 17時08分

ポメの伸びってたまんないですねぇ~!
趙かわいいぃぃぃ~!
ポポたんは、伸びのあと、今度は後ろ足を伸ばす
「逆伸び」をやりました。

…最近、やらなくなりました。
トントンがきてから、リラックスしてないのかも。

投稿: 今日子センセ | 2007年3月21日 (水) 21時51分

うちもはながよくやってます♪可愛いんですよねー♪
伸びは人の体にもたれかかってやってますが…(^^;
そんなはなちゃん、最近はニャンコのように足を折りたたんで座ってる事の方が多いです(笑)

投稿: はなママ | 2007年3月22日 (木) 14時50分

桃ママさんへ。
うちもルカが大きいので(3匹の中で)吠える声のデカさは凄い。同じく電話が聞こえないです。無駄吠えするなと!叱ると今度はキャンキャン言って余計やかましい。それプラス オシッコ攻撃されるので 叱るのにも慎重にしないと 余分に叱る事が増えちゃいます。Y(>_<、)Y どうしたもんでしょうね。
きっと どこのご家庭でも無駄吠えは難しい問題ですよね。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


今日子センセへ。
ポメの伸びってかわいい。(*^o^*)
うちもルカとリルが後ろ足をピィ~と伸ばします。
気持ち良さそうに伸ばすよねぇ。

ポポたんは今はリラックス出来ていないかもしれないけど もう少しの辛抱です。トントン君がもう少し大きくなるまでの我慢です。
トントン君が大きくなったら また 昔甘えん坊だったポポたんに戻りますよ。(=^_^=)

投稿: ポコヨ | 2007年3月22日 (木) 14時55分

ルカちゃんの仕草は、ルイ君譲りなんですね。
親子でいつでも会えるなんて素敵です。
うちのラムは、一人っ子なので、兄弟もいません。
(かわいちょーに。だから性格悪いのかしら)
ポコヨさんファミリーは、とっても羨ましい華麗なる一族です(笑)これからも家族仲良く!!

投稿: トコ | 2007年3月22日 (木) 16時52分

はなママさんへ。
はなちゃん、ニャンコのように足を折りたたんで座るんですか?それは見たこと無い姿です。
ぜひ、写真UPしてください。
見たいです。(〃^∇^)o_彡☆

トコさんへ。
確かに家族にはすぐ会えますが、ルイはもう子供達のことを自分の子だと思っていないようです。
でも夫婦愛はWANでもあるんだと確信しています。
ネルとルイは仲がいいんですよ。絶対ケンカしない。
何されても怒らない。(お互いに)
この2匹を見ていて私が見習わないといけないかも・・・・。と思っています。(^ー^;

ラム君は一人っ子なんだ。ラム君が性格悪いなんて
信じられなぁ~い。/(゜ё゜)\
ラム君はかわいいからポコヨはきっと何でも許しちゃうわ。(=^_^=)

投稿: ポコヨ | 2007年3月22日 (木) 17時32分

寝相がいいのかな?
子供もそうだけど、よくそんな格好で眠れるよね!って変な格好や無理な姿勢で寝たりするよね。
それがかわいかったりするんだけど。

投稿: jasmin | 2007年3月24日 (土) 10時21分

ホント~ルカちゃん可愛い格好してる
って思ったらその格好で寝てる
なんて可愛いの♪ルカちゃん
揃えた前足がたまんないよ~

投稿: きらり☆ママ | 2007年3月24日 (土) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ルイ君の里帰り | トップページ | 姪と娘達の週末 »