« ライオン君 | トップページ | 昔 チビだった頃 »

2007年3月14日 (水)

ホワイトデー

今日はホワイトデーL(@^▽^@)」 ワーイ

しかし、私はバレンタインでは誰にもあげていません。だから もらえるはずもなく・・・・。

パパがバレンタインでチョコをもらって来ていたので 昨夜 慌ててショッピングセンターに買いに行きました。たいしたお返しでなくて すいません。(o*。_。)oぺこっ 

まぁ ウチはネルが白いので 3/14は「ネルワイトデー」となっています。(≧ω≦)b

Cimg2516 いつも寝てる写真ばっかなのでアングルを変えてみました。λ(*`▽´*)

Cimg2533 大きなあくびです。退屈なの?

Cimg2495 あたちはこれで旅にでます。

ちがう ちがう あたちのハウスなの(*^o^*)

おいおい、勝手にカバンのなかでくつろいだらダメだよ。大事なカバンなんだから。

パパがいびきをかいて寝ているネルをいつものように見てみると いつもの場所にいません。ふとみると ネルが勝手にカバンの中で熟睡していました。パパが慌てて起こしました。寝起きのネルです。

Photo_11 ウチのブタさん貯金箱です。ネルはいつも寝ています。(^ー^;

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« ライオン君 | トップページ | 昔 チビだった頃 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

うちは、ポポたんが鞄の中に入るのが今でも好きです。…でも、8キロの巨体ですから入れないんですよ。足だけ入れて寂しそうな顔で私の顔を見上げてます。可哀想でもあるけど、はっきりいって笑えます。

投稿: 今日子センセ(ポポたんたちの姐御) | 2007年3月15日 (木) 07時51分

今日子センセ☆へ。
ポポたん、寂しそうな顔するんですかぁ。ポポたんの顔 思い描けます。(*^▽^*)かわいい。
カバンってWANには魅力のある入れ物なん。
小さい頃からカバンに入れて行動したりしてるからきっと一緒にお出かけできるっていうのを 理解してるんでしょうね。(*^o^*)

投稿: ポコヨ | 2007年3月15日 (木) 08時48分

贅沢なベッドだ!
ネコもそうだけど、バッグの中とか、空き箱とか好きだよねえー。

投稿: jasmin | 2007年3月24日 (土) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライオン君 | トップページ | 昔 チビだった頃 »