« イチゴとワイン | トップページ | ライオン君 »

2007年3月 8日 (木)

占領 ┌( ̄0 ̄)┐

急に寒くなって、体調がおかしくなりそうです。WAN達の散歩も中断して3日目。お昼に近づくたびにソワソワし始めるWAN達の目線に後ろ髪引かれる思いで 仕事場に向かいます。もうちょっと暖かくなってから行こうね。

Cimg2450 ルカ

Cimg2447ネル

Cimg2448

リル

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

Cimg2453 最近リルがルカのハウスを占領。

だから、ルカは

Cimg2299 私のカバンを占領しています。

ネルはどこを占領してるかなぁ?

Cimg2264_1 パパを占領していました。

ん?笑ってるね。(*^o^*)

こんなにグータラのネルですがポチっとしてくださいませ。(-||-)合掌

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« イチゴとワイン | トップページ | ライオン君 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ネルちゃんの顔、ホント嬉しそう~!

うちはトントンがきてから、ポポたんのこういう笑顔、散歩以外では見れなくなりました。
今日も食べ物をめぐるバトルをして…。
男所帯は味気ないですね。

投稿: 今日子センセ | 2007年3月 8日 (木) 21時59分

ネルちゃんの笑顔素敵です☆
うちは、はながいつも私を占領するので小雪は母のところへ行くのですが、それを見たはなは「あーちゃん(母)もはなの!!」って小雪に怒るんですよー

投稿: はなママ | 2007年3月 8日 (木) 23時38分

ネルちゃんは、やっぱりパパが一番かな。
うちのスイカは…
最近、私の布団に入ってきて仕方ないです。
子供達に夜中何度も起こされるのに(寝相が悪い為)、更にスイカにまで起こされて、寝不足です。
ネムー ( ´ρ`)。o ○

投稿: jasmin | 2007年3月 9日 (金) 10時40分

今日子センセ☆へ
男所帯だとバトルが多いですかぁ?
うちも女ばかりですが姉妹ケンカがあります。
そんな時ネルは 知らん顔です。
私が仲介に入るんですよ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

はなママさん☆へ
確かに焼きもちはありますね。
うちは、ネルが私にやくんですよ。
「私のパパ取らないで」ってね。おかしいでしょ。
(*^日^*)゛グワッハッハ

jasmin☆へ
寝不足はつらいね。パパが花粉症で毎晩つらそうです。昔人間の私はまったくわからないんだよねぇ。

前はネルたちも一緒に寝てたけど 毛がすごくて。
今はベッドの境にフェンスを置いて入れないようにしています。
ネコちゃんは飛び越えちゃうからフェンスは意味ないね。(^_^;

投稿: ポコヨ | 2007年3月 9日 (金) 14時01分

はじめまして!遊びに来てくれてありがとうございました。それにコメントも嬉しかったです。
ポメちゃん3匹も居るんですね。皆可愛い子ばかり!
うちのきらりはどこから見てもポメだけど、ポメとパピのMixなんです。。。でも仲良くしてくださいね!
私もリンクさせていただきました!

投稿: きらり☆ママ | 2007年3月 9日 (金) 17時43分

訪問してくれて嬉かったです。
☆⌒(*^-°)v Thanks!!
ポメ&パピのMIXだなんて思えないくらいポメですよ。きらりちゃん。どんな成犬に成長するのかな?
楽しみにしています。
こちらこそ 仲良くしてくださいね。
((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪

投稿: ポコヨ | 2007年3月 9日 (金) 18時47分

ネルちゃんはパパが大好きなのね♪
とっても嬉しそうなお顔だわ~

昨日みる&ひながシャンプーへ行ってきたんだけど
みるは怖がりなので私から離れたがらなくて
トリマーのお姉さんに『ママが大好きなのね』
って言われて満足な私でした。。。親ばか・・・

投稿: 桃ママ | 2007年3月10日 (土) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イチゴとワイン | トップページ | ライオン君 »