« 姪と娘達の週末 | トップページ | 新年度なのに代わり映えしません。 »

2007年3月29日 (木)

ルイがネズミ????

久々のライオン君の登場!

Photo_4

リルの大切なライオン君。でもリルがワンワンとうるさいとパパは高い所に上げてしまいます。だからライオン君とは上手に遊んでね。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

Cimg2596

ルカはカバンや新聞・本が下に置いてあるとわざわざその上で寝るクセがあります。

フカフカのマットより硬いものが好きなのかも。(-^∇^-)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

Cimg2517_2

ネルはいつものようにソファーで寝ています。何か面白い事してよぉ。いつも寝てばっかじゃん。(^_^; アハハ…

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

そうそう、午前中に実家に用事があって行って来ました。

ルイにあったらなにか違う。(~ヘ~;)ウーンおかしい。よーーーく見ると前胸の毛が短くなっている。「えっ どうしたの?」と母に聞くと「ネズミ捕りのネズミになったんだよ」だって。

ふぇーーーーー。ルイがネズミぃぃぃx!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツギャァッ!!

写真は撮ってこなかったけど 立派な前胸が見事にカットされてました。いっそのこと柴犬の子犬みたいなカットにしてやろうかしら。

ネズミ捕りのエサにどうもドックフードとチョコレートが仕掛けてあったそうです。それって、ルイの大好物じゃん。ネズミ捕りのネズミになっても仕方ないかぁと変に納得して帰ってきました。(^凹^)ガハハ

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

Photo_5 春ですね。玄関にお稽古で習った生け花が飾ってあります。スットックが綺麗に咲いていたので一枚撮りました。いい香りもします。(*^o^*)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

ランキングがやっと10位に戻ってきました。「ポメラニアン」マークをPUSHしてください。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 姪と娘達の週末 | トップページ | 新年度なのに代わり映えしません。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

リルちゃん嬉しそ〜大事なライオン君だね♪ ルカちゃんの布団はヴィトン?(^O^) ネルちゃんの寝相みると一緒だ〜(^^)v ルイ君ねずみに変身したの?せっかくの胸毛切っちゃったのね(T_T)小麦粉でまぶして〜てんぷらに・・じゃないよ!ベタベタを取ってからシャンプーするといいんだよ〜うちも前にいたりりちゃんが捕まったことあります!暴れるし大変なんだよね(◎-◎;)

投稿: | 2007年3月29日 (木) 18時51分

ルイ君がねずみとりにかかっちゃったのですね。
うちのダイクも小さいころ実家に預けたら、かかっちゃいました。前足の毛がカットされてましたよ。同じ同じ(笑)男の子は、やんちゃだから目が離せませんね。女の子は、なぜかそういう罠には、はまらないものです。なぜでしょうー

投稿: トコ | 2007年3月30日 (金) 13時15分

ごもんなさ〜い!名無しは私で〜す!どじなおばちゃんですみません(;^_^A

投稿: 桃ママ | 2007年3月30日 (金) 19時28分

えっ、ルイ君ってチョコレート食べるのぉ?
それってすごっくまずくないですか?

…うちのポポたんのタマネギぐらい。(^^;)

実は彼は、ハンバーグ、ピザ、牛丼を食べるので、結果として食べてしまうんですよね。
いけませんねぇ~!
なにがって?飼い主の私がです。(^o^)
さすが、飼い主IQわずか119!!
偶然だけど、救急車級に、危険です…(^^;)
詳しくは、「犬の飼い主IQ診断」で検索してみてください。

投稿: 今日子センセ | 2007年3月30日 (金) 21時42分

桃ママさんへ。
間違ってなくて一安心。

ルイは元気にクルクルしてました。
でも足の裏はまだゴミが固まっています。
シャンプーする時丁寧にとってみます。(^ー^;

トコさんへ
男の子はやんちゃだと思います。
昔、まだマンションにルイが居た時の話ですが、あまりにもいろんな物を口にするのでパパが罠を仕掛けたんです。それ以来悪さはしなくなったんですが、おじいちゃんになったからかな? 忘れっちゃったかもしれません。
罠の話はまた後日 記事にします。結構笑えます。
(^凹^)ガハハ

今日子センセへ。
ルイはチョコ好きなんです。だけどチョコを与えた事はないんですよ。でも私たちの不注意。(^ー^;
お菓子箱を床に置いていたら・・・・・。
出かけているうちにしっかり食べられていました。
汚い話、嘔吐も、う○こも臭いはチョコでした。
飼い主としてはサイテーな事をさせたと重々反省しました。が、ネズミ捕りのエサにルイの好きなチョコを
置くとは・・・。もう少し母に説明しておくべきでした。ヾ(_ _。)ハンセイ…

投稿: ポコヨ | 2007年3月30日 (金) 22時54分

罠かあ…ま、くっつくだけの罠ならいいけどね。
うちのネコみたいに、足挟まれて切断なんてなったらと思うとね。
罠ってコワいです。
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

投稿: jasmin | 2007年3月31日 (土) 09時24分

ルイくんネズミ捕りにかかっちゃったんだ~
それって面白すぎます(笑)
前胸の毛がくっついちゃってる姿
想像してしまいました。。。
しかけにドッグフードとチョコか~
それはうちの子でもかかるかも!!
ネルちゃんのソファでの格好とても可愛いね~♪


投稿: きらり☆ママ | 2007年3月31日 (土) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 姪と娘達の週末 | トップページ | 新年度なのに代わり映えしません。 »