« 昔 チビだった頃 | トップページ | ルカだよん。 »

2007年3月18日 (日)

ルイ君の里帰り

今日もイイ天気です。しかぁし 風が冷たい。早く暖かくなって欲しいなぁ。

3/16にルイ君が久しぶりに我が家に帰ってきました。実家に行ったらボサボサで母に「シャンプーして!」と頼まれたのです。だからネル達が行ってる美容院に電話をしてシャンプーをしてもらいました。送り迎えだったのでシャンプーが終わった頃を見計らって お迎えに。久しぶりだからすぐに実家には連れて行かずに、ネルと子供達&パパとご対面していきました。

Photo_17 仲良しです。

2_5

ラブラブだよ。

2_6 ルイは躾が厳しかったので 今でもきちんと話を聞きます。

久しぶりのパパの号令にもピシッとします。さすが ルイ君です。

3_4

4

滞在時間は2時間でしたが ネル・ルカ・リル&パパと遊んでいました。父がお家にいることを確認してルイ君を実家に送っていきました。ルイはもう、実家のWANです。

だって父の姿見たら すっ飛んで行ったんですから。ちょっぴり寂しかったけど大切に飼ってくれて感謝しています。

あっ、なぜルイ君が実家にいるのかって?それは吠えすぎてしまうから。マンションは動物OKなんだけど 中には動物嫌いな人いるでしょ。苦情が出たら嫌だし。しかたなかったんだ。(>_<)

ルイを送り届けて帰ってくるとネルが・・・・・・。

318 なんだ?この座り方は(^ー^;

こんなネルにポンと押しちゃってください。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 昔 チビだった頃 | トップページ | ルカだよん。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ルイ君男前ですね~
そっか~~ルイ君にはそーゆーいきさつがあったんですね
でもご両親に可愛がられてるし
知らない家に行ったんじゃないから安心ですね

ネルちゃんとラブラブ♪
ほほえましいです~(#^.^#)

投稿: 桃ママ | 2007年3月19日 (月) 18時40分

いいなぁ~犬の飼える、または飼ってくれる実家があったら、毎週でも帰ってしまうのに…。


投稿: 今日子センセ(ポポたんたちの姐御) | 2007年3月19日 (月) 19時50分

ルイくんと会ってパパも子供達も
そしてネルちゃん、リルちゃん
皆、嬉しかったね!
ルイ君ちゃんと話を聞いてお利口だね!
実家で大切に育ててもらい
ポコヨさん家族に愛されルイ君
幸せだね!

投稿: きらり☆ママ | 2007年3月20日 (火) 10時09分

桃ママさんへ。
本来ならルイが生涯まっとうするまで飼うのが筋だし
パパもそうしたいと常に思ってるんですが 年を重ねるごとに吠えるようになってしまって。若い頃は ポメいるの?って聞かれるくらいでした。ネル達は比較的吠えないので助かっています。(^ー^;
「吠えるのが犬の仕事なんだから」とこの前遊びに来たパパのお母さんの言葉 納得だなと思いました。
環境のいい場所でWANとのんびり暮らしたいなぁ。
将来の夢です。(=^_^=)

今日子センセへ。
そうですね。恵まれていると思います。
パパの実家にもポメ2匹いるんです。
その点では実家に帰っても助かるんだけど 連れて行くと一気にポメ5匹になってしまいます。
逆に迷惑になるぐらいです。(^_^; アハハ…

投稿: ポコヨ | 2007年3月20日 (火) 10時20分

ルイ君、久し振りだねえー。
先日お邪魔した時は、娘さんたちばかりだったけど…一番古くから知ってるのがルイ君だもんね。
元気そうで何より♪

投稿: jasmin | 2007年3月24日 (土) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昔 チビだった頃 | トップページ | ルカだよん。 »