« 誕生日会&ひな祭り | トップページ | イチゴとワイン »

2007年3月 6日 (火)

ゴミ箱

リルが何か気になるようです。

36

 

362

何か匂う?

リルはいつもゴミ箱が気になるようです。それは リルのおもちゃとかを捨てちゃうから。

とくに リルが大切にしている汚いぬいぐるみを捨てた時は凄かった。ゴミ箱から離れずに私の方を見て「キュウキュウ」鳴くんです。子犬でもないのに、甘え声で鳴かれたら 捨てたぬいぐるみをゴミ箱から出さずにはいられません。ぬいぐるみを捨てるときは リルのいないときにしないと。それも外のゴミ箱に捨てないと ぬいぐるみの臭いがするのか ばれてしまいます。犬が嗅覚優れているの忘れてました。(^ー^;

36_1 今日は出番無し?

出番が無かったネルにポンっとよろしくです。(〃^∇^)o_彡☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 誕生日会&ひな祭り | トップページ | イチゴとワイン »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ゴミ箱の中身までわかっちゃうなんて
これは嗅覚だけじゃなく行動を見透かされてる?・・
うちはみるが荒らしちゃうので
ふた付きのでかいやつです^^;

↓お誕生会楽しそうでしたね~
ケンタッキーも食べちゃったの?
味濃くなかった?
人間でもおいしいのに
ワンコにはたまらない匂いですよね~
お雛様の人一緒なんて女の子らしくていいですね~

投稿: 桃ママ | 2007年3月 7日 (水) 06時43分

ワンコのぬいぐるみやクッションに対する愛着ってすごいものがありますよねぇ~!
最近出てきたドラム式の洗濯機って、ぬいぐるみも洗えるそうで…

高いんですよねぇ~コレが!(>_<)

投稿: 今日子センセ | 2007年3月 7日 (水) 09時20分

においにはホント敏感!
高い棚の上のカゴの中にお気に入りのぬいぐるみを隠しておいたらその棚の前に座り込んで
「キュンキュン」
ってもらえるまで動かない!
絶対見えないハズなのに…

うちのゴミ箱もふた付きですー
はなも小雪もティッシュが好きで食べようとするので(^▽^

投稿: はなママ | 2007年3月 7日 (水) 10時13分

お子様も同じよ…
気に入ったおもちゃを捨てられたりなんてした日には…。
忘れてるよねっと思ってこっちは捨てるんだけどねー。
本人的にはだめらしい。

(;´д`)トホホ

投稿: jasmin | 2007年3月 7日 (水) 10時17分

桃ママさんへ☆
こんにちは~。
ケンタッキーは確かに味が濃いので 少しだけあげました。ドックフードも喜んで食べてくれますが、やはり香りのいい食べ物には食いつきがいいですね。
WAN達の正直な態度でした。(^ー^;
次の日からはドックフードでもきちんと食べてくれたので安心しました。(*^o^*)

投稿: ポコヨ | 2007年3月 7日 (水) 10時20分

今日子せんせ☆へ
こんにちは~。
ドラム式の洗濯機☆欲しいです。だけど 高いですよね。もう少し 安ければ 買い換えたいのに・・・。

ぬいぐるみへの執着は本当に凄いですね。
よだれで汚くなったから新しいのあげようとしてるのに 汚いのがいいみたいですから(^_^; アハハ…

投稿: ポコヨ | 2007年3月 7日 (水) 10時29分

はなママさんへ☆
こんにちは~。
「キュンキュン」鳴きますかぁ。(=^_^=)
あの鳴き声 いいですよね。つい「何々」と抱っこしちゃいます。

WANって結構頑固なのかもしれませんね。
もらえるまで頑として諦めないですから。(*^o^*)

投稿: ポコヨ | 2007年3月 7日 (水) 10時34分

jasmin☆へ
こんにちは~。
確かに子供って たくさんおもちゃがあって 遊ばなくなってるおもちゃを「もう遊んでないから捨てちゃっていいかぁ~」って捨てたり片付けると その時に限って 「あれはどこにあるの~」とか聞いてくるよね。姪がそうだったから。
リルも言葉話せたらきっと同じ事いうんだろうなぁ。
(^凹^)ガハハ

投稿: ポコヨ | 2007年3月 7日 (水) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誕生日会&ひな祭り | トップページ | イチゴとワイン »