« ゴミ箱 | トップページ | 占領 ┌( ̄0 ̄)┐ »

2007年3月 7日 (水)

イチゴとワイン

昨夜 食事が済んでからパパと一緒にイチゴとワインを楽しみました。

もちろん イチゴ大好きなルカには香りでばれてしまい、催促されました。(^ー^;

Photo_4 美味しかった。

37 リルが・・・。

Photo_5

ネルとルカが・・・。

パパをじーっと見ています。だって”イチゴ”食べてるから。(^_^; アハハ…

でも 凄いイチゴ発見!!!I(o_O)i オドロキ!

3_2 何かに似ていませんか?

キティちゃんに似ていませんか?

可愛かったので思わず落書きしました。

2_1

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★

Photo_6

仲良し❤

Photo_7

パパ 見られてるって!(*^o^*)

イチゴ食べて満足して 寝ちゃいました。

Zzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ そんな 

ルカにPUSHしてください。↓↓↓

Photo_8

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« ゴミ箱 | トップページ | 占領 ┌( ̄0 ̄)┐ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

可愛いぃぃぃ~!(^^)/
…何って?
…いちごの形が…(^^;)

失礼しましたぁぁぁぁぁぁ~!m(_ _)m

投稿: 今日子センセ | 2007年3月 7日 (水) 20時30分

パパさんとワイン・・・なんて素敵ですね
仲良しだわ~~
うちは。。。。

ルカちゃんの寝顔ひなと似てる~♪

投稿: 桃ママ | 2007年3月 8日 (木) 09時38分

苺好きですよね、うちも大好物です。
苺とワインなんてお洒落じゃないですかあ。
私もパパも、もっぱら焼酎です。2人して、おっおやじです。そして、苺でなくて、梅をいれてます・・・

投稿: トコ | 2007年3月 8日 (木) 12時17分

今日子センセ☆へ
珍しい形のイチゴでしょ。
食べるのをためらったのですが・・・食べました。
形は珍しくても やっぱりイチゴでした。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

投稿: ポコヨ | 2007年3月 8日 (木) 12時31分

桃ママさんへ☆
ひなちゃんの寝顔ルカに似てますかぁ。(*^o^*)
気持ち良さそうにスヤスヤ寝てくれると こっちも眠たくなりますよねぇ。それプラス いびきなんてかかれた日には・・・( >▽)ゞ ふぁ~~

投稿: ポコヨ | 2007年3月 8日 (木) 12時39分

トコさんへ☆
焼酎も飲みますよ。
ウイスキー・日本酒・ワイン・カクテル 何でも飲みます。ただたんに 酒好きなんですよ。(^ー^;
二人で飲むので酒代が・・・・結構いります。

イチゴにはシャンパンです。シャンパンの中に入れて飲んでみてください。イチゴの香りがシャンパンに移って美味しいですよぉ。

と酒の話になってしまいました。(o*。_。)oぺこっ

投稿: ポコヨ | 2007年3月 8日 (木) 12時47分

お酒かあ…ま、私は全然飲めない口なので、最後に飲んだのは(それも、ほんのちょっと)いつなのか覚えてないくらい。
うちは、パパは飲みます。ったって、つきあいできる程度。
顔に出ない人なので、飲み会なんかでは「酔ってないだろ!」とか言われていやなんだってー。
お酒も、好きな相手と楽しくが一番いいよね。

投稿: jasmin | 2007年3月 9日 (金) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴミ箱 | トップページ | 占領 ┌( ̄0 ̄)┐ »