« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月29日 (木)

ルイがネズミ????

久々のライオン君の登場!

Photo_4

リルの大切なライオン君。でもリルがワンワンとうるさいとパパは高い所に上げてしまいます。だからライオン君とは上手に遊んでね。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

Cimg2596

ルカはカバンや新聞・本が下に置いてあるとわざわざその上で寝るクセがあります。

フカフカのマットより硬いものが好きなのかも。(-^∇^-)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

Cimg2517_2

ネルはいつものようにソファーで寝ています。何か面白い事してよぉ。いつも寝てばっかじゃん。(^_^; アハハ…

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

そうそう、午前中に実家に用事があって行って来ました。

ルイにあったらなにか違う。(~ヘ~;)ウーンおかしい。よーーーく見ると前胸の毛が短くなっている。「えっ どうしたの?」と母に聞くと「ネズミ捕りのネズミになったんだよ」だって。

ふぇーーーーー。ルイがネズミぃぃぃx!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツギャァッ!!

写真は撮ってこなかったけど 立派な前胸が見事にカットされてました。いっそのこと柴犬の子犬みたいなカットにしてやろうかしら。

ネズミ捕りのエサにどうもドックフードとチョコレートが仕掛けてあったそうです。それって、ルイの大好物じゃん。ネズミ捕りのネズミになっても仕方ないかぁと変に納得して帰ってきました。(^凹^)ガハハ

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

Photo_5 春ですね。玄関にお稽古で習った生け花が飾ってあります。スットックが綺麗に咲いていたので一枚撮りました。いい香りもします。(*^o^*)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

ランキングがやっと10位に戻ってきました。「ポメラニアン」マークをPUSHしてください。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (7)

2007年3月27日 (火)

姪と娘達の週末

ブログ おさぼりしました。最近バタバタしてましてぇ~。o(>▽<)o

週末姪が遊びに来ました。久しぶりのお泊りに娘達も大喜びでした。

姪がネルにこんなカワイイ リボンを付けてくれました。

Photo_18  どう?

Photo_19

お姉ちゃんと一緒。

いいでしょ!

姪が遊びに来ると まずは大歓迎の儀式?!喜びすぎて「うれしょん」です。

オシッコしながら喜んでしまいます。で、こっちがお片づけ。そして娘達はパパに叱られます。「うれしょん」って治らないのかなぁ Y(>_<、)Y

土日の昼間はゲームセンターで遊んで 土曜の夜はWiiで夜遊び。ゲーム三昧の週末。

今年小学校を卒業した姪はもう春休み。だから たまにはいいよね。夜遊びも。

それしにしても、早く大きくなるもんだ。12年前のヨチヨチしていた頃が懐かしいです。

娘達はいつものようにお留守番でした。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

姪が帰ってからはいつもの娘達に戻りました。

Photo_20 ルカ ねむねむだね。

Photo_21

あら?どこの娘さん。

うちにこんなおすましさんいたかしら?

Photo_22

ソファーから落ちそうです。けど落ちません。

上手に戻るそうです。ハハハ・(^ー^;

こんな私たちに「ポンッ」と押してくださいませ。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

| | コメント (4)

2007年3月21日 (水)

ルカだよん。

ルカがとってもカワイイ格好でソファーにいたので写真撮りました。

Cimg2600 口元に前足

実はルイ君がよくこの格好していたのです。親子だなぁ。

Cimg2605 このまま 寝ちゃいました。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

Cimg2601 起きました。のび~

Cimg2602 はい!ルカです。

。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

今日は私の出番ないの?

Nelu3_1

と、そんなネルの一言にポンっと一押しよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (8)

2007年3月18日 (日)

ルイ君の里帰り

今日もイイ天気です。しかぁし 風が冷たい。早く暖かくなって欲しいなぁ。

3/16にルイ君が久しぶりに我が家に帰ってきました。実家に行ったらボサボサで母に「シャンプーして!」と頼まれたのです。だからネル達が行ってる美容院に電話をしてシャンプーをしてもらいました。送り迎えだったのでシャンプーが終わった頃を見計らって お迎えに。久しぶりだからすぐに実家には連れて行かずに、ネルと子供達&パパとご対面していきました。

Photo_17 仲良しです。

2_5

ラブラブだよ。

2_6 ルイは躾が厳しかったので 今でもきちんと話を聞きます。

久しぶりのパパの号令にもピシッとします。さすが ルイ君です。

3_4

4

滞在時間は2時間でしたが ネル・ルカ・リル&パパと遊んでいました。父がお家にいることを確認してルイ君を実家に送っていきました。ルイはもう、実家のWANです。

だって父の姿見たら すっ飛んで行ったんですから。ちょっぴり寂しかったけど大切に飼ってくれて感謝しています。

あっ、なぜルイ君が実家にいるのかって?それは吠えすぎてしまうから。マンションは動物OKなんだけど 中には動物嫌いな人いるでしょ。苦情が出たら嫌だし。しかたなかったんだ。(>_<)

ルイを送り届けて帰ってくるとネルが・・・・・・。

318 なんだ?この座り方は(^ー^;

こんなネルにポンと押しちゃってください。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (5)

2007年3月15日 (木)

昔 チビだった頃

毎日お昼になると散歩に連れて行け!とピョンピョンします。どうしても行きたいようなんだけど まだまだ寒い。Y(>_<、)Y

だから ごめんね。

Photo_12

こんな 2匹ですが昔は こんなんでした。

Photo_13  2_3

Photo_14 Photo_15

150414_006 

こんなにチビだったのにね。4年って早いものです。

Photo_16

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

2_4

今日はルイ君登場!いい男でしょ。(ё∇ё) キャハ

Cimg2456_1

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (7)

2007年3月14日 (水)

ホワイトデー

今日はホワイトデーL(@^▽^@)」 ワーイ

しかし、私はバレンタインでは誰にもあげていません。だから もらえるはずもなく・・・・。

パパがバレンタインでチョコをもらって来ていたので 昨夜 慌ててショッピングセンターに買いに行きました。たいしたお返しでなくて すいません。(o*。_。)oぺこっ 

まぁ ウチはネルが白いので 3/14は「ネルワイトデー」となっています。(≧ω≦)b

Cimg2516 いつも寝てる写真ばっかなのでアングルを変えてみました。λ(*`▽´*)

Cimg2533 大きなあくびです。退屈なの?

Cimg2495 あたちはこれで旅にでます。

ちがう ちがう あたちのハウスなの(*^o^*)

おいおい、勝手にカバンのなかでくつろいだらダメだよ。大事なカバンなんだから。

パパがいびきをかいて寝ているネルをいつものように見てみると いつもの場所にいません。ふとみると ネルが勝手にカバンの中で熟睡していました。パパが慌てて起こしました。寝起きのネルです。

Photo_11 ウチのブタさん貯金箱です。ネルはいつも寝ています。(^ー^;

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (3)

2007年3月12日 (月)

ライオン君

土日とパパのお母さんが遊びに来ました。WAN達は熱烈に歓迎しています。

Photo_9

ゆっくりしていってもらえたかなぁ?また遊びにきてください。(*^o^*)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

久しぶりにリルにおもちゃをあげました。

Photo_10

ライオン君です。

2_2

夢中になりすぎ。

Cimg2532

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツギャァッ!!byライオン君

ライオン君のひとり言

3_3

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

Cimg2540 無理やり「お手」

Cimg2534 えへっ(*^o^*)

Cimg2542 ゴロンっ

Cimg2546 ルカだよ

Cimg2543 なぜかシッポ掴まれてます。

ネルです。Cimg2507 私のお布団。今回はヴィトンです。うふっ(ё∇ё)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (5)

2007年3月 8日 (木)

占領 ┌( ̄0 ̄)┐

急に寒くなって、体調がおかしくなりそうです。WAN達の散歩も中断して3日目。お昼に近づくたびにソワソワし始めるWAN達の目線に後ろ髪引かれる思いで 仕事場に向かいます。もうちょっと暖かくなってから行こうね。

Cimg2450 ルカ

Cimg2447ネル

Cimg2448

リル

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

Cimg2453 最近リルがルカのハウスを占領。

だから、ルカは

Cimg2299 私のカバンを占領しています。

ネルはどこを占領してるかなぁ?

Cimg2264_1 パパを占領していました。

ん?笑ってるね。(*^o^*)

こんなにグータラのネルですがポチっとしてくださいませ。(-||-)合掌

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (7)

2007年3月 7日 (水)

イチゴとワイン

昨夜 食事が済んでからパパと一緒にイチゴとワインを楽しみました。

もちろん イチゴ大好きなルカには香りでばれてしまい、催促されました。(^ー^;

Photo_4 美味しかった。

37 リルが・・・。

Photo_5

ネルとルカが・・・。

パパをじーっと見ています。だって”イチゴ”食べてるから。(^_^; アハハ…

でも 凄いイチゴ発見!!!I(o_O)i オドロキ!

3_2 何かに似ていませんか?

キティちゃんに似ていませんか?

可愛かったので思わず落書きしました。

2_1

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★

Photo_6

仲良し❤

Photo_7

パパ 見られてるって!(*^o^*)

イチゴ食べて満足して 寝ちゃいました。

Zzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ そんな 

ルカにPUSHしてください。↓↓↓

Photo_8

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (7)

2007年3月 6日 (火)

ゴミ箱

リルが何か気になるようです。

36

 

362

何か匂う?

リルはいつもゴミ箱が気になるようです。それは リルのおもちゃとかを捨てちゃうから。

とくに リルが大切にしている汚いぬいぐるみを捨てた時は凄かった。ゴミ箱から離れずに私の方を見て「キュウキュウ」鳴くんです。子犬でもないのに、甘え声で鳴かれたら 捨てたぬいぐるみをゴミ箱から出さずにはいられません。ぬいぐるみを捨てるときは リルのいないときにしないと。それも外のゴミ箱に捨てないと ぬいぐるみの臭いがするのか ばれてしまいます。犬が嗅覚優れているの忘れてました。(^ー^;

36_1 今日は出番無し?

出番が無かったネルにポンっとよろしくです。(〃^∇^)o_彡☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (8)

2007年3月 5日 (月)

誕生日会&ひな祭り

3月3日 ひな祭り&お誕生日会 開催~☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

ケーキを用意して ケンタッキー買ってきて。(*^▽^*)

Cimg2463 シフォンケーキ

Cimg2464

3カットしました。

美味しそうです。

Cimg2462 こちらはパパ・ママ用

ケンタッキー

Cimg2461 ケンタッキーを少しあげました。

Cimg2467 いつものように「待て」

Cimg2468 凄いガッツイています。

☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡 ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡 ☆彡  ★彡  ☆彡  

Sn360033 4歳おめでとう。

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・

4歳になったから もう少しお利口さんになってね。バタバタしないで落ち着いて「レディ」らしく。(*^o^*)病気・怪我のないWAN生を共に楽しんでいこうね。パパもママも「リル&ルカ」大好きだから。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

お母さんのネルちゃんはひな祭りで便乗して ケーキとケンタッキーを同じように頂きました。よかったねぇ~(*^o^*)

Cimg2456

便乗ネルにポチっとよろしくネ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (5)

2007年3月 2日 (金)

宅急便

  3_1

うちの宅急便屋さんです。時間指定があります。(^凹^)ガハハ

Lilu_1  Neru_2

Luca_1

それぞれ違う時間帯でお届けに上がります。(*^日^*)゛

おでこにシールを貼られても気にしません。取ろうとしないからずーっと貼ったままです。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

今日美容院でした。明日誕生日会だから綺麗にしましたよ。ついでにネルのお洋服買っちゃいました。

Nelu2_1

ネルはピンクが似合います。

Photo_3

リルとルカのかばんです。

これに入ってお出かけします。

Cimg2457

美容院からサンプルをもらいました。

毎日散歩した後に使うので ありがたいですね。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

パパのお母さんからもらいました。ハンカチ1枚で作った巾着袋です。何いれようかなぁ。

Cimg2458

☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡

 

Nelu3

Ruka2_1

Riru2

こんな私たちにポチッとよろぴくお願いしまぁす。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (2)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »