« 寝てばっか (_ _).。o○ ネムネム | トップページ | 誕生日会&ひな祭り »

2007年3月 2日 (金)

宅急便

  3_1

うちの宅急便屋さんです。時間指定があります。(^凹^)ガハハ

Lilu_1  Neru_2

Luca_1

それぞれ違う時間帯でお届けに上がります。(*^日^*)゛

おでこにシールを貼られても気にしません。取ろうとしないからずーっと貼ったままです。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

今日美容院でした。明日誕生日会だから綺麗にしましたよ。ついでにネルのお洋服買っちゃいました。

Nelu2_1

ネルはピンクが似合います。

Photo_3

リルとルカのかばんです。

これに入ってお出かけします。

Cimg2457

美容院からサンプルをもらいました。

毎日散歩した後に使うので ありがたいですね。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

パパのお母さんからもらいました。ハンカチ1枚で作った巾着袋です。何いれようかなぁ。

Cimg2458

☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡

 

Nelu3

Ruka2_1

Riru2

こんな私たちにポチッとよろぴくお願いしまぁす。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 寝てばっか (_ _).。o○ ネムネム | トップページ | 誕生日会&ひな祭り »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ポコヨさん、こんばんは。
女の子はおとなしくっていいですね。
うちの男ドモなんか、シール貼ったらどうなるか…?。

…と思いつつ、ちょっとやってみたくなっちゃいました。

投稿: 今日子センセ | 2007年3月 3日 (土) 01時35分

シール貼られてジッとしてるのがいいですね~♪
うちも同じような感じで、何をされようがあまり抵抗しないような…

あ、そうそう1日遅れてしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます☆彡
昨日は素敵な誕生日会になりましたか?(^▽^)

投稿: はなママ | 2007年3月 4日 (日) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝てばっか (_ _).。o○ ネムネム | トップページ | 誕生日会&ひな祭り »