« イチゴPARTⅡ | トップページ | 散歩なのに・・・ »

2007年2月20日 (火)

Wii

Wiiを買ってから 毎晩、パパと Wii sports しています。体力測定をしたところ なんとぉぉぉ 「61歳」 Y(>_<、)Y 悲しい結果です。体力の無さにがく然。やっぱ体動かさないとなぁ。(^ー^;   いくらんでも「61歳」はないよねぇ(T_T) ウルウル

落ち込んでいる横で ネル達は・・・・・。

Cimg2359_1 寝る(ネル)

Cimg2367_1 寝る

Cimg2369_1 寝る

寝ています。GAMEはWAN達にはわからない世界だもんね。

今夜も汗かきながらブンブンやって 体力をつけるぞー (〃^∇^)o_彡☆

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

はなママさんありがとうございました。無事ケーキ購入できました。誕生日が楽しみになりました。(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« イチゴPARTⅡ | トップページ | 散歩なのに・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください

投稿: ぶろぐひろば | 2007年2月20日 (火) 14時03分

うちの小僧もwii欲しがってます。
でもねえ…
先月冷蔵庫、今週エアコン、先日小僧の眼鏡を買い替えて、お金全然ないんだあ…
パパのボーナス出てから考えようかなー。
その頃にはもうちょっと手に入りやすくなってるかもしれないし。

投稿: jasmin | 2007年2月21日 (水) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イチゴPARTⅡ | トップページ | 散歩なのに・・・ »