« 綺麗になったネル達❤ | トップページ | 散歩 »

2007年2月 5日 (月)

土日の様子

土曜日の朝から建物塗り替えのため養生シートが貼ってあるのでベランダには出れません。火曜日までは出れない。9時から職人さんがベランダに出入りするし、足場を行ったり来たりするのでカーテンは閉めっぱなし。・・・( ̄  ̄;)  早く終わらないかなぁ。

でもネル達は変わりません。

Cimg2283 3ショット!

Cimg2278 食事風景。

Cimg2293  (*^o^*)

Cimg2288 (。^_^。)

Cimg2290 (-^∇^-)

Cimg2280 お医者さんと美容院からご飯のサンプルをもらいました。

今食べてるのは下段の左です。

Cimg2275 仕事場でお手(*^v^*)

土曜日に確定申告の準備でパソコンで処理をして 日曜日は仕事&会計処理。ハードな2日でした。毎年ですが この時期はWで忙しいです。でもきちんとしておかないといけないのでがんばるぞーー!レ(゜゜レ) ガッツだぜ!

|

« 綺麗になったネル達❤ | トップページ | 散歩 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

そおかあ…確定申告の時期だっけねー。
うちはサラリーマンなので、年末調整で終わり。
まだまだ扶養から出てないわー。
(∂‐∂)フフ

投稿: jasmin | 2007年2月 7日 (水) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 綺麗になったネル達❤ | トップページ | 散歩 »