« ネルとアキレス | トップページ | 寝てばっか (_ _).。o○ ネムネム »

2007年2月26日 (月)

ペティグリーチャムとネル

昨日買い物に行って ペティグリーチャムのデンターXを買ってきました。超小型犬用です。でも ルカは3分かかりませんでした。早っ!(・・;)タラー

リルとネルは手で掴んで格闘しています。ルカは自分のが無くなったので 隙を狙っています。1日の本数が決まってるのでルカに取られないように ネルとリルを仕事場に連れてきています。歯がないネルですが 歯茎が強いのか、驚いた事に いいペースで噛み続けています。そんな必死なネルがかわいいです。(*^▽^*)

Sn360026 頑張ってます。

(*^▽^*)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

070225_185301 みんないい顔です。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

070225_000601 パパのトレーナー大好き❤

ネルです。パパのトレーナーは私のたいせつなお布団。パパの臭いがして安心。このまま寝ちゃおう。Zzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ

PUSH PUSH してください。(V^-°)イエイ!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« ネルとアキレス | トップページ | 寝てばっか (_ _).。o○ ネムネム »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

その、一心不乱なとこがなんとも愛らしいよねえー。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
わんこちゃんの歯も大変なんだねえ。
うちは…娘が指吸ってて出っ歯になってきたから…
矯正っていくらかかるのかと思うと…
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

投稿: jasmin | 2007年2月26日 (月) 16時04分

あれぁ。指を吸うのが治ってないんだ。(^ー^;
もうちょっと大きくなると恥ずかしいって感じがわかるだろうから辞めるんだろうけど、前歯が出てきっちゃったら 矯正しないといけないんだね。( ̄~ ̄;Aそんなに出てるの?
歯が生え変わったら治るとかないのかなぁ?

投稿: ポコヨ | 2007年2月26日 (月) 18時10分

うちはみるがガムをあっと言う間に食べちゃうよ!ダイエットだからまったくやってなかったんだけどイライラがすごいんで固いやつをみるに買ってきました(^^)v一日一本限定!

投稿: 桃ママ | 2007年2月26日 (月) 18時55分

お手々をつかって、ガムなどを噛む姿はうちも同じです。この姿を見ているときが、一番心がなごみます。
それにしても、ネルちゃん、リルちゃん、ルカちゃん、3WANsでくっついて可愛いですね。
うちのポポたんとトントンじゃ、こういうほほえましい写真は永遠に無理だなぁ~と思います。

まっ…うちは男同士なので、散歩で競走でもしてくれればいいです。

投稿: 今日子センセ | 2007年2月26日 (月) 19時44分

ポコヨさん、訪問ありがとうこざいます。
うちと同じ3ポメちゃんなのですねー。トイレの争奪戦とか、ありませんか?2ポメまでは、よかったのですが、3ポメになると苦戦いたしました。ポコヨさんのポメちゃんは、大きさが同じくらいで並ぶと美しさが引き立ちますね。皆、可愛い子ばかり。うちは、ダイクが巨大化&柴犬化してしまって並ぶと異様です。
でも、ダイクが一番賢くて私は好きです。今日子センセのポポたんには、敵いませんが、運動神経もいいです。ラムとメルは、運動音痴ですが、3ポメ仲間になってくださいね。
これからも宜しくお願いしマース

投稿: トコ | 2007年2月27日 (火) 10時52分

桃ママさんへ☆
ガムもダイエットの敵ですよね。今まであげてなかったけど ガムやアキレスは大切だと実感しています。
特に歯のためにわね。(*^▽^*)

投稿: ポコヨ | 2007年2月27日 (火) 13時16分

今日子センセ☆
確かにうちのWANたちは仲良く並んで写真を撮らせてくれます。でもネルを間に入れないとケンカ勃発!姉妹ケンカはよくするので 上手く写真を撮るにはネルが必要なのです。(*^▽^*)
トントン君も大きくなったら ポポたんと一緒に写真とれる日が来ますよ。オスWANは子犬が好きじゃないみたいだと 私は思っています。
ネルの旦那のルイは子犬が大嫌い。自分の娘にも歯を出して「ウィ~(`□´) 」と怒ってましたから。
でも子供たちが大きくなったら 仲良くなりましたよ。だからもう少しの辛抱だと思います。
きっと仲のいい写真が撮れると思います。(-^∇^-)

投稿: ポコヨ | 2007年2月27日 (火) 13時22分

トコさんへ☆
訪問ありがとうございます。
毎朝トイレは大騒ぎになります。誰が一番に用をたすかはその時々ですが、大きいトイレにしてあるので2匹は入ってします。
でも1匹(毎回ネルですが)はウロウロしているので私が抱っこして順番待ちをします。(^ー^;
食事・ガム・おもちゃは毎回奪い合い。
姉妹ケンカになることもしばしば。すぐ辞めますが。

毎日3ポメに癒されています。
こちらこそ3ポメ仲間でよろしくお願い致します。
彡☆ヾ(⌒▽⌒ )ノ


投稿: ポコヨ | 2007年2月27日 (火) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネルとアキレス | トップページ | 寝てばっか (_ _).。o○ ネムネム »