« 土日の様子 | トップページ | 歯石取りの日 »

2007年2月 6日 (火)

散歩

昨日までの塗装工事も今日で終わり。昨日は夜中シンナー臭かった。C= (-。- ) フゥーでもまだ下階の塗装工事が始まるので揮発性の高い塗料はきっと上に臭いが上がってくるだろうな。┐( ̄ヘ ̄)┌  まだ1ヶ月以上ある修繕工事。早く終わって欲しいです。洗濯物は乾かせないし。天気いいのに『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)

Cimg2289 ネルの横姿。

Cimg2270 ネルは子供の世話が大好き。

Cimg2264 ネルはパパに甘えるのが

一番の幸せ。

Cimg2291 リルは今朝歯が1本抜けました。

大人の歯です。

Cimg2294 ルカです。

今日はスタッフとリル・ルカと私で散歩に行きました。2月というのにポカポカと暖かい。ぐるーっと30分。いい運動になりました。チビ達もおおはしゃぎ。久しぶりのお外だったからね。ワクチンを打って良かったです。明日天気良かったらまた散歩に行こうと思います。

|

« 土日の様子 | トップページ | 歯石取りの日 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

わんこちゃんも乳歯生え変わるんだね。
うちも、小僧が…ここ1年くらい全然抜け替わらなかったのに、この数日で立て続けに4本!
永久歯が下からぐいぐい押し上げてしまったみたいで、ぐらぐらし始めてから抜けるまであっという間でした。
下の前歯4本の両脇が2本ずつ歯抜け状態で面白い笑い顔になってます。

投稿: jasmin | 2007年2月 7日 (水) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201731/5236398

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩:

» 後ろめたい気持ちは隠し切れない [不安を毎日募らせながらも生活してる]
ついカートに入れようとしちゃった。 [続きを読む]

受信: 2007年2月16日 (金) 16時48分

» 狂う… [主婦]
あまり人に見られたくないので・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 17時09分

« 土日の様子 | トップページ | 歯石取りの日 »