« 散歩なのに・・・ | トップページ | ネルとアキレス »

2007年2月23日 (金)

ファッションショー

今日は雨。だ・か・ら・ ネル達に服を着せてファッションショーしてみました。が基本的に洋服はネルのものばかり。

Cimg2403 ネルの服です。

Cimg2399 ルカが似合わないのです。

(>_<)

Cimg2402

Cimg2412 Cimg2413

Cimg2414

だから「リルとルカ」にはCOMME CA ISM のトレーナーを着せました。(=^_^=)

黄色がリルで赤色がルカです。お似合いでしょ!

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

ココは入ってはいけない領域です。(キッチン)

Cimg2373

あれぇ?ネルとルカが入ってます。なぜかというと 早くご飯が欲しいから。でもパパに見つかると叱られます。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・                           早くご飯あげるからね。

Cimg2375 待てです。

Cimg2378_1よし!と号令かけたら

凄い勢いです。

Cimg2380 食事終了。

食欲旺盛です。もちろん快便(=^_^=) WAN達が健康だと嬉しいです。(ё∇ё) キャハ

明日は天気良さそうなので 洋服を着せて散歩しようかな?☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

ポンッと押しちゃってください。o(*^▽^*)oエヘヘ!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 散歩なのに・・・ | トップページ | ネルとアキレス »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

わかるわかる。うちも娘を着せ替え状態だもんね。
たのしいよねえー。

投稿: jasmin | 2007年2月24日 (土) 10時55分

こんにちは。ポコヨさん。
うちのポポたんはデカポメだから、着れるお洋服が限られてしまって、こういう楽しみはなかったんです。

でも、トントンは大きくなりそうもないので、楽しめそう。まずは、男らしくヤンキースのTシャツとか着せてみようと思ってます。

投稿: 今日子センセ(ポポたんたちの姐御) | 2007年2月24日 (土) 12時44分

jasminへ
また、かわいい洋服作って。初めてネルに作ってもらった洋服 今も着れます。というか、丁度いいサイズなんだ。フリフリがいいなぁ。(*^▽^*)

投稿: ポコヨ | 2007年2月24日 (土) 14時29分

今日子センセ♪
WANは着せ替え人形ではないとは思いつつ つい可愛くて 洋服買って着せてしまいます。でも似合うのはネルだけ。(>_<)
ルカとリルは男の子顔なので トレーナーやTシャツになっちゃいます。
トントン君にTシャツ着せたら写真UPしてくださいね。楽しみにしています。(*∩.∩*)

投稿: ポコヨ | 2007年2月24日 (土) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 散歩なのに・・・ | トップページ | ネルとアキレス »