« Wii | トップページ | ファッションショー »

2007年2月21日 (水)

散歩なのに・・・

毎日あったかいねぇ。春(*^▽^*)ですねぇ。青空に爽やかな風。この時期は前倒しになるのかな?夏が早くやってくるとか!( ̄~ ̄;) ウーンありえないね。でもこの時期が長く続くといいな。

(*^▽^*)WAN達も喜んで散歩しています。

070220_145601 ルカはいつも私の顔を見上げます。

070220_145602 近寄ってきました。

☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡

070220_145603 ネルは嫌がって歩きません。

σ(゜・゜*)ンート・・・ だから

070220_145801 こんな事になっちゃいました。

びゃははは (≧ω≦)b

でもやっぱり 歩きません。

070220_145901 座っちゃった。(^_^; アハハ…

今日はちゃんと散歩してくれるかなぁ?o(*^▽^*)o

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

ベランダが綺麗になりました。

070220_16550001  新しい床材です。

あと1回防水工事(シーリング工事)の為にベランダに出れないけど、やっぱり綺麗になると気持ちがいいです。(@^∇^@)

「ポメラニアン」ボタンをPUSHしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« Wii | トップページ | ファッションショー »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
はなママさんのとこからきました。
今日子センセと愛犬のポメ★ポポたんです。
うちも、このポポたんに加えて一週間ちょっと前からもう一頭ポメを飼い始めました。
いわば「多頭飼いビギナー」です。
多頭飼いのポイントなど、色々教えていただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。
ボタン、PUSHしておきました!
うちでもよろしく!あははは(*^_^*)

投稿: 今日子センセとポポたん | 2007年2月21日 (水) 14時09分

今日子センセイへ♪
訪問ありがとうございます。
今日子先生の所にもお邪魔してきました。
ボタン PUSHしましたよ。
黒ポメもかわいいですね。
トントンってトントン飛ぶから名前が付いたのかな?
ポポたんもお兄ちゃんぶりを発揮して 先輩ポメとしてトントンを躾けてくれると今日子センセイも楽できるかもね。(*^▽^*)

今日子センセイのブログ リンクさせてくださいねぇ。(〃^∇^)o_彡☆

投稿: ポコヨ | 2007年2月21日 (水) 19時54分

ポコヨ様へ、
今晩は。さっそく、私の方もリンクさせていただきました。今後ともよろしくお願いします。(*^_^*)

投稿: 今日子センセ | 2007年2月21日 (水) 23時30分

追伸:
トントンの名前の由来について。

トントンは、黒と白のツートン・カラーだったことと、パンダの「トントン」が長寿だったのでそれにあやりたかったからの、二つの理由からつけました。

初めは歴史上の人物から「クロマロ」とつけるつもりだったんですが、彼の愛らしさから改名したのです。

日付かわりましたから、またPUSHしていきま~す!

投稿: 今日子センセ | 2007年2月23日 (金) 03時55分

今日子センセイへ♪
トントンはそういう由来っだったのですね。
わかりました。パンダの「トントン」と同様長寿になって欲しいですね。
ウチは3匹とも名前の由来あります。
ネルは映画に「ネル」というのがあって その主人公の名前。主人曰く「優しい女の子に育って欲しい」との理由とネル生地のような柔らかく暖かい子になるように だそうです。その通りに育ったと思いますが私が一番!と思うのは「ネル」は「寝る」そのものだと(^凹^)ガハハ まったく本当に良く寝ます。
リル・ルカはまたブログに名前の由来書きますのでみてくださいね。 PUSHありがとうございました。(*^▽^*)

投稿: ポコヨ | 2007年2月23日 (金) 09時09分

ほんとうに毎日お天気で良いですよね~
ポコヨさんちはベランダがあって良いね
心配なく走れるものね

この前お客様の家にウッドデッキを作ったの
うちにも欲しいわ~
ワンコ用にね!

ネルちゃんは寝る?
でもみんなワンコは食べるか騒ぐか寝るだよね
うちも今寝てた・・と思ったら闘ってたり。。。
ご飯食べたとたんに・・寝ちゃってたり。。。

みなさんお名前つけるときは色々由来があるのね
うちは私が考えたんだけど
フィールングかな?

投稿: 桃ママ | 2007年2月23日 (金) 09時44分

桃ママさんへ(*^▽^*)
うちのマンションはWAN飼ってもOKなんだけど(6年前程はペットダメでした)はベランダには本当は出したらダメ!(>_<)なんです。
でも綺麗になったベランダなので撮影しました。(*^▽^*)
まだまだ WANに対して理解してくれない人が多いのは残念でなりません。
だけどそんなのは気にしてないです。だってWAN無しの生活は考えられません。(V^-°)

投稿: ポコヨ | 2007年2月23日 (金) 10時37分

相変わらずネルちゃんは甘えん坊だなあー。
そうしていれば、抱っこしてもらえるってわかっててやってるっぽい。
かわいいこにはついつい甘くなっちゃうよね。
わかるわかる。

投稿: jasmin | 2007年2月23日 (金) 10時55分

jasminへ(*^▽^*)
ほんと ほんと。特にパパが甘い。
ネルが立ち止まっても私は抱っこしないので 渋々着いてくるけど パパの場合はパパが迎えに行くまでは梃子でも動かない。ネルもパパの事よく知ってるのかもね。(^ー^;

投稿: ポコヨ | 2007年2月23日 (金) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Wii | トップページ | ファッションショー »