« さむいね。 | トップページ | 土日の様子 »

2007年2月 2日 (金)

綺麗になったネル達❤

朝9時15分頃にWAN美容院の方が迎えに来てくれました。3匹いるので写真をプリントして名前を書いてお姉さんに渡しました。他人が見たらみんな同じ顔に見えるというので ちょっと気を使ってみたのです。(V^-°)イエイ!

車の中に入ったネル達はわんわん吠える 吠える。やかましい<<o(> - <)o>> ウッキー

迷惑かけます。(o*。_。)oぺこっ  でも お姉さん達はニコニコして連れて行ってくれました。綺麗に帰ってくるのを楽しみにしています。

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

その前に シャンプー行く前の足の裏をお見せします。

Cimg2240 ネルの足の裏 ボウボウです。

Cimg2256  ぼさぼさ ネル。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

Cimg2248 3ショット。パパを見ています。

Cimg2250 パパを見てます。ジローッ。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

ルカの新しい小屋です。実はトイレシートを買ったダンボール箱です。前はホームセンターで買ってきてたけど 今はネットッショッピングで買っています。通常より安く買えるし 何しろ玄関まで運んでくれるので☆ 便利な世の中になったもんです。

Cimg2237 New House!

ワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪

Cimg2255 リルは自分の足をナメナメしてます。

さあ 何時に帰ってくるのかな?リボンつけてもらえるようです。何ヶ月ぶりのリボンかなぁ。

帰ってきましたぁ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

Cimg2267 キレイナ足の裏になりました。

Cimg2261 帰ったばかりで興奮しています。

もう少し落ち着いたらパパに写真を撮ってもらいます。

11時に帰ってきました。綺麗なカットで、お尻の毛も丸くカットしてありました。初めての体験。かわいいお尻になりました。(●^o^●)v

|

« さむいね。 | トップページ | 土日の様子 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

さっそく見に来ました☆
とってもかわいいワンちゃんたちですね♪
私は今愛犬と離れて暮らしているので寂しいけれど、ワンちゃんたちを見てると癒されます。

投稿: チャンプ | 2007年2月 2日 (金) 15時14分

チャンプさんへ。
見に来てくれて有難うございます。
毎日UPしていくつもりで頑張ってます。
WANは癒してくれます。うちのWANでよければいつでも癒されにきてくださいね。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*

投稿: ポコヨ | 2007年2月 2日 (金) 15時58分

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
リルちゃんはわかるけど、娘ちゃんたちは見分けつかないよー。
きれいになってよかったね。
女の子だもんね。

投稿: jasmin | 2007年2月 2日 (金) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201731/5175432

この記事へのトラックバック一覧です: 綺麗になったネル達❤:

» 誰に捧げればいいの? [酒乱の旦那の暴力に子育ての日々]
面倒臭くなったら適当に相槌を打って逃げるのが。 [続きを読む]

受信: 2007年2月16日 (金) 16時48分

» Non prescription non generic adipex. [Adipex without prescription.]
No prescription adipex. Adipex p free prescription. [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 02時09分

« さむいね。 | トップページ | 土日の様子 »