« ガムは必要です。 | トップページ | お散歩 »

2007年2月16日 (金)

寒い夜は。

昨日は雪混じりの雨が降ってさむかったぁ。でも今日はいい天気。外は寒そうですが お昼に散歩に行こうと思っています。せっかく買った二股に分かれたリードを持って。☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

朝起きてからリビングに行くとアキレス腱があります。リルとルカは突進していって我先にとアキレス腱を取り合います。勝ったのわぁ~ v(=∩_∩=)

勝者はルカでした。

Cimg2344

敗者はリル。

Cimg2345

ネルのガムはありません。

Cimg2343

昨日の夜は寒かったので 手作りセーターを着せました。

Cimg2347 左 リル・中央 ネル・右 ルカ

微妙にサイズを合わせるのが難しかったし デザインも変えたりと 工夫してみました。

でも朝起きると3匹とも首から前足が出ていて 「遠山の金さん」状態でした。?( ̄~ ̄;)

洋服は結構作りました。ワンピース・セーター・着ぐるみ などなど。姪っ子とおそろいのワンピースも作ったりして楽しみました。友達に器用な子がいて 私のお誕生日に WANの豹柄のフード付きコートを作ってくれました。めちゃ可愛かったよ。

Dsc00105 ルイとネル

Dsc00101 この年は羊年でした。

ちょっと微妙ですが頑張って作ったんです。でも似合わなかったなぁ (^_^; アハハ…

また 何か作ってみよぉっと(*^▽^*)

|

« ガムは必要です。 | トップページ | お散歩 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あのヒョウ柄は、もう小さくなったのでは?
あまり大きさ変わらないのかなあ。
最近忙しいけど、また暇になったらいつか作るね。
それよりも、今度はビーズ飾りのゴムとかもいいのかも?
∬´ー`∬ウフ♪

投稿: jasmin | 2007年2月16日 (金) 15時32分

こんばんわ~
はじめまして♪
ぴ~ちらんどに来てくれてどうもありがとね

3ポメですか~いいなあ~
やっぱりポメが一番ですよね(#^.^#)

今日はちょっと時間が無いので
またゆっくり見せてもらいますね

あっ!お洋服も作るんですね
私も暇を見つけては作ってますよ

これからもよろしく~~(^^)v

投稿: 桃ママ | 2007年2月16日 (金) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガムは必要です。 | トップページ | お散歩 »