« ショック | トップページ | 寒い夜は。 »

2007年2月15日 (木)

ガムは必要です。

ブログをさぼってしまった。\( . . ) ハンセイ  週末に姪が泊まりにきました。うちには子供がいないので 子供が喜びそうな遊び道具はなく DVD・パソコンぐらい。WANは姪がくると大喜びですが 遊ぶまでも無くて 甘えるだけ。( ̄~ ̄;) ウーンどうしたものかと パパと考えて 以前から欲しくて欲しくてたまらなかった「Wii」を買うことにしました。

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

「Wii」はすばらしい。☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ 楽しい、おもしろい。本体と共に「初めてのWii」と「Wii sports」を買ったのです。sportsはテニスがおもしろい。体を動かすので汗もでる。姪と3人で「Wii」を楽しみました。

次の朝、体が痛いヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・運動不足です。でも楽しい週末&連休を楽しみました。\(*T▽T*)/ワーイ♪

最近のネル達☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

動物病院の先生に言われた通り、早速ガムとアキレス腱の干物を買ってきました。噛む噛む物凄い勢いで噛むのはルカです。ガムは30分で食べてしまいます。アキレス腱も1日かけて小さな塊になるくらいに噛んでしまいます。歯が丈夫なルカは凄い w(☆o◎)w

リルはゆっくりと上手に前足で掴んで噛んでいます。ネルは・・・・・・(;-_-;) 欲しがるのであげたのですがなめるだけです。噛んでも噛めません。歯がないのですから。それでも「これは私の!」とリルとにらめっこ。こわーい目でじーとリルを見てるの。リルは「それは私が噛んでたガムだよぉ」と1Mくらい離れた所からじーと固まっていました。ネルママは強い!子供が固まってしまうから。

やはりガムは必要なものなんだなぁと実感しました。あれだけ噛んでいたら歯石はつかないよ。きっと(^_-)☆バチッ

Cimg2118 なあに?

Cimg2313 ん?

Cimg2268 しっぽの花開く。

Cimg2297 いいでしょー。o(*^▽^*)o

|

« ショック | トップページ | 寒い夜は。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

早速遊びに来ました(^▽^)
みんなとっても可愛いですね(*^ー^*)

うちも先生に「歯は大切にしてあげてくださいね」っていつも言われてます。
ガムとかを与えたらいつも小雪がすごいスピードで食べちゃいます。けれど彼女はサメ歯…(犬歯が全部乳歯が抜けてない!)
もう少し様子を見て抜けなければ抜歯なんですけど、出来る事なら自然に抜けて欲しいと思う今日この頃

また遊びに来ます!&リンクさせてもらいます~♪

投稿: はなママ | 2007年2月15日 (木) 11時57分

はなママさんへ。
見に来てくれてありがと~。
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
うちのリルとネルがサメ歯でした。なので病院で抜きました。リルとネルは体質?歯質が似ているらしく 歯が抜けなかったんです。そのままにしておくと口臭がでるので 可哀想でしたが全身麻酔で抜きました。その後もブログで書いたとおり 歯を抜く羽目になってしまいましたが(>_<)
歯は大切ですが人間のように歯を磨き上げる事ができないので犬に害のない歯磨き粉って出来ないのかなぁ?と思う今日この頃です。
ヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・'゜☆

投稿: ポコヨ | 2007年2月15日 (木) 12時25分

大阪からコメント☆
Wiiいいなーーーーーーーーー!!!って・・。
3月の後半に長期で実家に帰るので、是非遊ばせて
下さい(*´Д`)ハァハァ

わんわんの写真に癒されたとです。

あ、私mixiはじめました。興味があれば召喚いたしまする。

ではまた。

投稿: eko@アンのママ | 2007年2月16日 (金) 00時01分

wii買ったんだねえー。
つい、ムキになってリモコン振り回して、ママ友の旦那さんが腱鞘炎になっただか、なんだか…。
気をつけてねー。

投稿: jasmin | 2007年2月16日 (金) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ショック | トップページ | 寒い夜は。 »