« こわぁい&ツチノコ? | トップページ | 綺麗になったネル達❤ »

2007年2月 1日 (木)

さむいね。

2月に突入しましたぁ。なんとか無事1ヶ月続きました。☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

今日は寒いなぁ。雪が降るかもしれません。例年に比べれば暖かい冬だけど 2月に入った途端 風が冷たいし 足元が冷える。やっぱり冬でした。

Cimg2153_1 ネルはいつも通り。

Cimg2183 リルとルカ 何か興味のあるもの見つけたかな?

明日はやっとシャンプーの日。どんな仕上がりになるのかとても楽しみです。

来週の木曜日はネルとリルは歯石取りに連れて行きます。少しお高い金額ですが、歯を大切にしてあげたいので 仕方がないです。ネルは歯石取り2回目。最後の歯石取りです。「6歳なのでラストにしましょう」と先生に言われました。リルは始めて。でも子犬の頃歯が抜けなくて(ほぼ全部)麻酔をかけて抜いてもらいました。ルカは全部自然に抜けたのに、姉妹でも体質が違うのですね。

先生曰く「ネルとリルの体質が良く似ていて 歯が弱いね。」と言われました。歯石取りに行ったら歯を磨いてあげるよう 頑張ろう。三日坊主の私ですが これはママとしての義務ですから。人間もWANも歯は「命」です。(゜ー☆)(。_★)(゜-☆)(。_★)ウンウン

|

« こわぁい&ツチノコ? | トップページ | 綺麗になったネル達❤ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

子供の歯…うちは、小僧は結構歯は丈夫だけど、娘は5歳にしてすでに歯医者通い状態ですよ。
(;´д`)トホホ
やっぱり人間もわんこも、歯が弱い体質だとかってあるもんだねえ。
親としては、やっぱり大切にしてあげなくちゃね。
がんばれ。

投稿: jasmin | 2007年2月 2日 (金) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201731/5165842

この記事へのトラックバック一覧です: さむいね。:

» 今が食い時だな!! [高岡]
これからイベント盛りだくさんだ!!今がチャンスだぞ!! [続きを読む]

受信: 2007年2月16日 (金) 16時49分

« こわぁい&ツチノコ? | トップページ | 綺麗になったネル達❤ »