« 寒い夜は。 | トップページ | イチゴPARTⅡ »

2007年2月17日 (土)

お散歩

今日はお昼から雨が降り出しました。洗濯物はリビングで部屋干しです。どちらにしても今はベランダに干せないので 毎日室内です。パパの仕事場はリビングにあります。私の仕事のほうでスタッフがいるため 何年も前からリビングで仕事しています。仕事場から追い出す結果になっちゃったんですよねぇ。(=^_^=) パパはWANと毎日同じフロアーです。ネルのいびきを聞きながら仕事をする事がしばしばだとか。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 眠くなるそうです。洗濯物の掛かっている部屋で申し訳ないなぁ( ̄~ ̄;Aと思うけど仕方ないのです。部屋数が足りません。パパごめんね。(o*。_。)oぺこっ

今日は土曜日で仕事はお休み!のはずが 仕事の電話が鳴るので仕事しちゃいました。(*^▽^*)売上げが上がる事はいいことです。☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜`*:;,.★ ~☆・:.,;*

昨日は天気が良かったのでおNEWのリードを使って散歩しました。初めは慣れなかったリルとルカでしたが15分くらい散歩していたら仲良く並んで歩くようになりました。ネルはスタッフにリードを持ってもらって散歩しましたよ。でも、途中で止まるんです。疲れるのかなぁ?( ̄~ ̄;) ウーン

070216_140603 左 ルカ・右 リル

070216_140301 3匹一緒に写真撮ろうとしたけど

無理がありました。(>_<)

070216_140501 真上から撮ってみました。

頑張って歩いたよね。ネル!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

061206_003901 セーターを着せました。

かわいいでしょ。

070202_133901 ネルはパパの足の間で横になるのが大好きです。

070128_222101 いい笑顔(*^▽^*)

今日はイチゴを買ってきました。時期はずれなのかな?少しお高かったわ。イチゴ大好きなルカはきっと喜ぶだろうなぁ。(^^)(^^ )(^ )( )( )( ^)( ^^)(^^) ワーイ

またイチゴを食べてる写真UPしよーーっと。彡☆ヾ(⌒▽⌒ )ノ

|

« 寒い夜は。 | トップページ | イチゴPARTⅡ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ポコヨさんは旦那様とそれぞれ違うお仕事を自宅でされてるの?
うちは同じ仕事を・・いつも事務所で一緒です
モチロンみる&ひなも一緒♪
そして自宅へ帰るときも一緒(^^)v
自宅と事務所は1件置いた隣なんですけどね

ネルちゃんの生んだ子供を育てるって羨ましいわ
うちも本当はみるに子供を生ませたかったんだけど・・諦めて避妊しちゃいました
パパは反対だったんだけど病気も怖いしね・・・

投稿: 桃ママ | 2007年2月18日 (日) 16時14分

桃ママさんへ。
パパとは業種は一緒なんだけど、内容が違うんです。
同じ仕事をするときっとケンカになって長続き出来ないような気がします。(^凹^)ガハハ

ネルには2回産ませました。最初の子は死んじゃったけど(ワクチンが合わなくて)2回目はすくすく育っています。最初の子が死んでしまったので「これが最後」という気持ちで産んでもらいました。そんな事もあって2匹里子に出せなかったです。もういなくなるのは嫌だったので。
病気のこと考えるとネルも子供たちも避妊したほうが・・・・。と思うし動物病院の先生も薦めてくれたのですがパパが「お腹を切るのは反対」だったので 今の所避妊する予定はないです。子供たちにもしかして産ませるかも・・と密かに思っています。

投稿: ポコヨ | 2007年2月19日 (月) 10時00分

お休みでも仕事かあ…
お疲れ様だねえ。
どの子もほんとに可愛がってもらってて幸せだよね。
いつも思うもん。
なつっこいし、可愛いし…。
またそのうちお邪魔しますねー。

投稿: jasmin | 2007年2月20日 (火) 09時47分

jasminへ(*^▽^*)
いつ来る~?でも今マンション改装中なので
綺麗になってから来てください。ベランダの物がリビングにあって 人を呼べる環境じゃないんだぁ。
でも会いたいので 会える日を楽しみにしてるね。

投稿: ポコヨ | 2007年2月20日 (火) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒い夜は。 | トップページ | イチゴPARTⅡ »