« お散歩 | トップページ | Wii »

2007年2月19日 (月)

イチゴPARTⅡ

昨日・今日と暖かく、お昼にのんびりと散歩に行きました。調子よく歩き出したネルは中盤から立ち止まり気味に・・・・。ウーム (; _ _ )/小休止かい!!リル・ルカは元気いっぱい。Wリードにも慣れて上手に歩いてくれます。☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

070217_201201 イチゴあげました。

070217_203101  ママの手も食べちゃいます。

070217_201402 もう。おしまい!と言ったら

「何で?」という顔してました。

070217_201502 ネルは「私にもちょうだい!」と

やってきました。が・・・・。

ごめん。食べちゃった。

土曜の晩にイチゴをあげました。ルカは鼻を「クンクン」として 私に体当たりしてきます。本当に好きなのね。(-^∇^-)もうすぐお誕生日だから イチゴのケーキでも注文しようかなぁ?

(*^^)/このブログを見ていてくれる人にお願いです。

誰かWANのケーキ作ってるお店教えてくれませんか?リルとルカのお誕生日は3月3日なんです。お願いします。(m。_。)m

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

|

« お散歩 | トップページ | Wii »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

3月3日がお誕生日なんですね♪
うちのハスキーMIXのベルと同じです(*^▽^*)
はなと小雪もイチゴ大好きです。
これからイチゴが美味しい季節ですね♪

ケーキ、通販ならこんなのがありますよ~♪
http://patissiereseri.com/
http://www.rakuten.co.jp/petnext/492217/524115/
http://www.natural-oyatu.com/b_special.html

投稿: はなママ | 2007年2月19日 (月) 22時00分

お誕生日にケーキかあ。
ちょうど桃の節句だし、いいよね。
うちは、ネコが、私の焼いたシフォンケーキが結構好きで、欲しがります。
ネコなので、果物は食べないんだけど、クリームとか好きね。
いいお誕生日になるといいね。

投稿: jasmin | 2007年2月20日 (火) 09時49分

はなママさんへ。
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
早速注文しました。(-^∇^-)
「しあわせのしっぽ」にしました。かわいいシフォンケーキです。到着が楽しみです。
ありがとうございました。(*^▽^*)

投稿: ポコヨ | 2007年2月20日 (火) 10時25分

jasminへ。
へへへぇ。はなママさんにケーキショップ教えてもらって、ケーキ注文したよ。どんなお味なのか?はWANに聞かないとね。3月3日 4歳のお誕生日会楽しみです。(*^▽^*)

投稿: ポコヨ | 2007年2月20日 (火) 10時28分

お!ケーキ発注したんですね♪
お役に立ててよかったです(*^^*)

投稿: はなママ | 2007年2月22日 (木) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お散歩 | トップページ | Wii »